/\___/\ / / ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたはじまった | ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______ \ `ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐―´´\
/\___/\ / / ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < まーたはじまった | ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______ \ `ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐―´´\
「2007年度消費者のCM-Branding評価best10」で1位に輝いたソフトバンクモバイル。代表作の「白戸(ホワイト)家」シリーズの公式サイト CM総合研究所は2007年12月6日、同社が毎月首都圏在住の一般モニター3000人を対象に行っている「月例CM好感度調査」の結果をまとめた「2007年度消費者のCM-Branding評価best10」を発表した。1位はソフトバンクモバイルの「白戸(ホワイト)家」シリーズ(関連記事)などで、複数タレントを起用しユニークなCMを展開した点が評価された。2位にNTTドコモ、4位にKDDIがランクインし、昨年と同様、通信サービス業者が強さを見せた1年となった。順位は以下の表の通り。 順位 広告主 商品名 代表CM作品名 出演者 1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く