ゲームAI分野でのアップデートが止まりません。 先週、DeepMindのAI「AlphaStar」がスタークラフトⅡで人間を打ち破ったニュースがありましたが、今度はゲーム開発ツールのUnityが、AIをテストするためのゲームを開発したと発表しました。 同じコースは一回もない。複雑なタワーをAIが進む Unityが開発したプラットフォームゲーム「障害物タワー」は、複雑に構成された迷路をAIエージェントがどれだけが進めるかをテストします。 タワーの各階では、AIエージェントが意思決定し、前進するためにさまざまなタスクをこなす必要があります。AIエージェントがタワーを登るほど、レベルは難しくなります。 AIエージェントが、特定のステージを簡単に解けないようにするため、ステージは自動的に生成され、まったく同じステージに出会うことはありません。 そのため、AIエージェントは画像認識や移動スキル、制御
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