
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? ThreeDPoseTrackerとは まずは下記の動画をご覧ください。画像をクリックすると別タブでYoutubeが開きます。 ThreeDPoseTracker v0.1.0 Introduction movie 他にもこの辺を見て頂くとわかりやすいかもしれません。 USBカメラだけでできる モーションキャプチャを作ってみた - Motion capture with USB Cam only - 【NT京都2020】 https://youtu.be/L0ieoaOD6Po ThreeDPoseTrackerは、USBカメラや踊って
Terrainの青いカーソルやシューティングゲームの着弾地点など、後からオブジェクトに幾何図形を描きたい時に使えるシェーダを紹介します。 今回の記事の内容は次のようになります。 下準備をする 円を書いてみる リングを描いてみる リングをいっぱい描く リングを動かす 参考書 下準備をする まずはUnityのプロジェクトを作り、シーンに平面と立方体を追加します。ヒエラルキービューから「create」→「3D Object」→「Plane」を選択します。 今配置したPlaneの座標が(0, 0, 0)になっていることをインスペクタで確認してください。 続いてシェーダとシェーダをアタッチするマテリアルを作成します。 プロジェクトビューで「右クリック」→「Create」→「Shader」→「Standard Surface Shader」を選択し、作成したファイル名をCircleDrawに変更します
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