少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック with Sass / Compass (English Version) https://speakerdeck.com/ken_c_lo/zurui-design-technique-english-version 第一回…

少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック with Sass / Compass (English Version) https://speakerdeck.com/ken_c_lo/zurui-design-technique-english-version 第一回…
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
前編の『リクルートSUUMOから学ぶFacebookの使い方5つのポイント|Facebook戦略策定の押さえ所。』に続いて、SUUMOのFacebook活用のインタビュー記事をお届けします。 この後編では、SUUMOのファン獲得やウォール運用の方針、効果測定の考え方についてご紹介します。 ■目次 1.「低頻度高単価商材」なSUUMOのソーシャルメディアの使い方 2.TVCMの課題をソーシャルメディアで補完 3.先行者メリットを享受するために真っ先にFacebookページを開設 ←ここまで前回記事 4.ファン数は多ければ良いという訳ではない。 ← いまここ。 5.Facebookページの効果測定の考え方:利用経験率を上げたい。 4.ファン数は多ければ良いという訳ではない。 GaiaXソーシャルメディア ラボ(以下、ガイアックス)井出 : SUUMOさんでは、ファンの獲得方法や方針については
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く