タグ

2008年11月8日のブックマーク (29件)

  • Marantz Japan | プロダクツ・インフォメーション M-CR502

    CDステレオアンプ / CD STEREO AMPLIFIER カラー: シルバーゴールド/専用リモコン付属 希望小売価格: 59,850円(税込) 発売時期:2008年12月中旬 幅280mmのコンパクトなサイズに、マランツがHiFiで培った技術を詰め込んだNew digital Life Style製品の登場です。 ヨーロッパで絶賛されたユーロモダンなデザインにCDプレーヤーとAM/FMチューナーを搭載した"プレミアム コンパクト" M-CR502は、お気に入りのスピーカーを追加するだけで音楽再生が楽しめます。

    maple_magician
    maple_magician 2008/11/08
    http://d.hatena.ne.jp/maple_magician/20081108/1226152936。正直、http://d.hatena.ne.jp/maple_magician/20081026/1224994319を単体で実現できるというのは(個人的にはとても)魅力的。
  • 妄想は、いつの間にか現実になる……という法則。 - 雑記/えもじならべあそび on blog

    (元ネタ:【まとめ】音の焦点を容易に調整するために必要な設備。 - 雑記/えもじならべあそび) タイトルは冗談、なのだけれど。 【【まとめ】音の焦点を容易に調整するために必要な設備。 - 雑記/えもじならべあそび】 グダグダになりながら見つけた*1↑な答えと同じものが、わずか5日後↓にMarantzから出ていた……と。 【http://www.marantz.jp/ce/news/press/2008/mcr502.html】*2 http://www.marantz.jp/arch/news/20081031mcr502_ls702.pdf ステレオ(2ch)再生用機器なのに4chアンプが載っていて、きちんとバイアンプ駆動できる……と。 そこまではまだ「高級機ならありえる?話」なのだけれど、こいつはそういう価格帯じゃないのに、なおかつきちんと「片方のチャネルに±6dB調整機能を持たさせて

    妄想は、いつの間にか現実になる……という法則。 - 雑記/えもじならべあそび on blog
  • パソコン作業時の正しい姿勢とお勧め体操 - ニュース - nikkei BPnet

    パソコンを使用していると、何時間も座りっぱなしで作業してしまうことがあるでしょう。マウス症候群を予防するのに、まず覚えておいていただきたいのは、人間は立って歩くのに適した骨格をしており、長時間座りっぱなしでいるのに適した骨格ではないということです。  また、パソコン作業をしているとき、キーボードの手前に書類を置いて、前かがみの状態でキーボードをたたいていませんか。この姿勢では、肩が不自然に前方に落ちて、背になり、背骨全体のカーブの形が崩れてしまいます。さらに、あごが上がり、顔が前に突き出た格好にもなるので、腰に負担がかかります。こうした不自然な姿勢では、首から頭へと流れ込む血管が障害を受ける恐れもあります。  まずは、パソコンを使う体勢を見直してみてください。マウスは、できるだけ体の正面に近い位置に置きましょう。また、わきを自然に締めた高さでキーボードが打てるように、椅子の高さを調節しま

    maple_magician
    maple_magician 2008/11/08
    http://www.sol.dti.ne.jp/~cdrcarco/ をよく読んでいただきたい気分。そもそも、脇締めは主要なポイントじゃないし……。
  • Marantz Japan | プレスリリース M-CR502, LS702

  • http://www.rexpccard.co.jp/products/audio.html

  • UWL-1(S)

  • コンピュータの原型、19世紀の「階差機関」をレゴブロックで

    20世紀最大の進歩はコンピュータのおかげで、GIGAZINEの存在も、私みたいな人間がご飯をべられるのも極論すればそのおかげなワケですが、そんな偉大な発明、コンピュータのそもそもの理論はどこで生まれたのでしょう?というような起源を探ると必ず出てくるのが「コンピュータの父」と呼ばれるチャールズ・バベッジの「階差機関」です。 詳細は以下の通り。設計図はこんな感じ。 Babbageの階差機関(Difference Engine) その仕組み。 今のコンピュータの基概念を真鍮の歯車の組み合わせで実現しようという、当時としてはあまりにも画期的かつ異端の発想。 解析機関の構造図はこちら。 しかも驚愕すべきこととして、現在のCPUでも利用されている高速化技術パイプラインなどの発想が既に取り込まれているわけで。並列動作が最初から大前提としてあったわけです。 しかし、完成することはありませんでした。その

    コンピュータの原型、19世紀の「階差機関」をレゴブロックで
  • 女子大生がニットで編んだ実物大フェラーリ

    イギリスのBath Spa Universityで芸術を学んでいる22歳の女子大生Lauren Porterが、卒業制作のためにニットで編んだ、実物大フェラーリの写真です。 さらに驚くべきことに、彼女はフェラーリだけでなくトイレやソファなどもニットで編んだとのこと。もちろん実物大です。 詳細は以下の通り。 Ananova - Student knits her own Ferrari この記事によると、Laurenは大学の卒業制作のために、自分自身や友人、親族が一丸となってニットで編んだ正方形250個をつなぎ合わせて、実物大のフェラーリを作りあげたそうです。また、以下の彼女の公式ページでは、さらに何枚かの写真が掲載されています。 Welcome to Lauren Porter's Site 正面から見たところ。 後ろから見たところ。ちゃんとそれっぽくできています。 エンブレムもばっちり。

    女子大生がニットで編んだ実物大フェラーリ
  • レゴで作られたほぼ実物大のフェラーリF1マシン

    いよいよ2008年のF1世界選手権も残りはブラジルGPただ1戦を残すだけとなりました。前戦の中国GPを終えた時点でドライバーズチャンピオンシップは1位がルイス・ハミルトン(マクラーレン)、2位がフェリペ・マッサ(フェラーリ)でその差は7ポイントとなり、ハミルトンが何事もなくレースをこなせばおそらく最年少、そしてF1史上初の黒人ドライバーチャンピオン誕生となりますが、まだまだ予断を許さないところです。 というわけで、ほぼ実物大サイズのフェラーリF1マシンをレゴで制作したものを紹介します。ピットクルーのメンバーもレゴで再現されています。 詳細は以下から。 kanYe West : LEGO FERRARI F1 0-60mag.com >> Blog Archive >> LEGO Ferrari F2008 正面から。 なんと、実際に乗ることもできるようです。 動かないのが残念です。 これは

    レゴで作られたほぼ実物大のフェラーリF1マシン
  • 知られざるレゴ製造工場内部の様子をムービーで紹介

    ありとあらゆるものを作ることができるのではないかと思われている「レゴ」ブロックですが、あのレゴを製造している工場内部の様子がムービーで紹介されています。毎秒600個ずつ生産されるレゴブロックの様子や、おなじみのレゴ人形の顔がずらずら出てくる様子は圧巻です。 再生は以下から。 Exclusive: Inside the Lego Factory まずはこれがレゴの原料となるプラスチックを保存している倉庫。全長500メートル。 サイロの中身は粒状の原料で、24時間ごとに60トンずつ供給されます この段階で既に新品のレゴのあの香りがするらしい 基的な色は全部で70色、この段階で混ぜることで新しい色を作るそうで。 こうして集められた原材料の粒が鉄パイプを通って鋳型工場へ送られていきます これが鋳型の部屋 500万回使用された鋳型は入れ替えられるとのこと。 これが鋳型を使ってブロックを製造する工場

    知られざるレゴ製造工場内部の様子をムービーで紹介
  • テニスボールを使って車のカギを開けるムービー

    合鍵も針金もピッキングツールも使わずに、テニスボール1個を使うだけで車のカギを開ける驚きのムービーです。 この笑顔がステキな女性は一体どうやって車のカギを開けてみせるのでしょうか。 ムービーの再生は以下から。 どうやらテニスボールの一部を切り取って、その切り口をカギ穴にあてがい、ぎゅっとボールを押すことで空気がカギ穴に押し込まれ、カギが開くという仕組みのようです。くれぐれも悪用はしないように。 Blondie Unlocks Car Video カギを無くした時には便利ですが、悪用されると当に怖いですねこりゃ…。

    テニスボールを使って車のカギを開けるムービー
  • 鍵の9割は10本の合い鍵のどれかでいとも簡単に開いてしまう

    安物の鍵であろうが高級な鍵であろうが、古典的な形式を採用した鍵であれば、わずか10の合い鍵(というかそういう鍵)を利用することであっという間に開いてしまうという戦慄のムービー。鍵の形状やピン数さえ合えば、最短だと開けるのに要するのはわずか数分どころか、ほんの数秒。 平均すると、3分以内に80%の鍵はダメージを与えることなくこの方法で解錠が可能で、50%以上は1分以下で解錠可能だそうです。「ダメージを与えることなく」というのがポイントで、破られたことにすら気がつかないわけで…。 鑑賞は以下から。 YouTube - Bump keying 上記ムービーはオランダの「NovaTV」による取材結果のドキュメンタリーで、取材を受けたこの技術について詳しい「TOOOL」のページには元の高解像度版ムービーが置いてあります。ちゃんと英語の字幕付き。どうやら許可を得た上でサイトにて配信を行っているようで

    鍵の9割は10本の合い鍵のどれかでいとも簡単に開いてしまう
  • 絶対に自転車を盗まれない鍵のかけ方

    例え鍵をかけていても自転車が良いものだったり運が悪かったりすると盗まれてしまうこともあります。そうした悲劇を防ぐため、絶対に自転車を盗難されない鍵のかけ方が披露されていました。 詳細は以下から。一目で盗難する気をなくさせる自転車の姿。 well locked bike on Flickr - Photo Sharing! 遠くから見ると自転車であることすら認識しにくくなります。 well locked bike on Flickr - Photo Sharing! 比べてみると他の自転車の無防備さが目立ちます。施錠と解錠の手間が気にならない人にはおすすめです。 Please Don't Steal My Bike on Flickr - Photo Sharing!

    絶対に自転車を盗まれない鍵のかけ方
  • 愛車を盗難から守る必殺技いろいろ

    愛車を盗難から守る必殺技のたくさんの写真です。車に穴を開けたり多少の傷を付けるくらい許容できる人には、もしかしたら参考になるかもしれません。 しかし、ここまでユニークな方法だと泥棒もあきらめてくれるのではないでしょうか。 詳細は、以下から。 タイヤを鎖で守っています 自転車の要領ですね 鍵を一つ増やすという単純な方法 ぐるっと一周鎖で固定 あまり意味が無いような気がしますが…。 かなり気合いが入っています これはとても有効だと思いますが、犬の訓練が必要かも。 こちらにさらに画像があります Bekijk Professionele Autobeveiliging op Afhakers.nl

    愛車を盗難から守る必殺技いろいろ
  • 自動車やバイクに貼るだけで盗難する気を失せさせるシール

    毎年日全国で3万件~4万件ほどの自動車盗難事件が発生しているわけですが、最近では高級車にはいろいろな防犯器具がセットされているため、盗難される割合が低下しているそうで。しかし一般の自動車のドライバーにはそこまで高価な防犯対策をする予算はありません。しかしだからといって何もしないというのも不安。そんな人にオススメなのが自動車やバイクに貼るだけで盗難する気を失せさせるという画期的なシール。アイディア自体は単純ですが効果は確かにありそう。 詳細は以下から。 Dominic Wilcox: Anti-Theft Bike/Car Device 要するにサビっぽく見えるシールを貼るというわけ。こんな感じで貼ったりはがしたりは自由自在。実際に上記ページからメールでコンタクトすれば購入できるらしい。 左が貼る前、右が貼った後 このようにして盗難する気を失せさせようというわけ。 同じリスクを背負って盗む

    自動車やバイクに貼るだけで盗難する気を失せさせるシール
  • 「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判

    バラエティ番組などにも出演しているオペラ歌手の森公美子が、オフィシャルブログでソフトバンクモバイルの「iPhone 3G」をアグレッシブに批判していることが明らかになりました。 ほとばしる熱いパトスで全身全霊をもって使いづらさやサポートを批判しており、最後には「解約したい」とまで述べています。いったい何が彼女をそうさせたのでしょうか。 詳細は以下の通り。 iPhoneにしたらね | 森公美子オフィシャルブログ|森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、照井裕隆の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋 森公美子オフィシャルブログに10月27日付けで掲載されている日記によると、iPhone 3Gを購入したところ、電話帳のインポートがしづらく、ブラウジングをするにも文字が小さくて疲れるなど、非常に使い勝手が悪かったそうです。 また、使い方が全然分からないため店員に聞いたところ、その店員が

    「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判
  • スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒 - GIGAZINE

    作家の森博嗣氏がソフトバンクで購入したiPhoneの回線が突然つながらなくなり、ソフトバンクモバイルに持って行ったところ、「初期不良であることは確認できましたが、このiPhoneはソフトバンクで販売したものではないので、こちらでは一切対応ができません」というわけのわからない対応をされ、挙げ句の果てに「違法なソフトをダウンロードした可能性があります」というようなことを言われてしまい、かなり激怒したためなのか、連日に渡って自身のブログで事の顛末を書き立てています。 一体何がどうなったらこんな事になってしまうのでしょうか?森博嗣氏のブログで報告された内容をまとめて読んでみましょう。 詳細は以下から。 2008年09月17日(水)のブログによると、ソフトバンクモバイルで購入したiPhoneを1週間ほどは快調に使っていたが回線がつながらなくなり、リセットしてiTunesにつないでみたところ、「アクテ

    スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒 - GIGAZINE
  • 独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ

    ナショナル ジオグラフィックが今年の2月に作成したマップで、これはアメリカの場合なのですが、大体こんな感じになります。オレンジ色が女性、青色が男性。どうやら東海岸に女性が多いようです。 この地図では年齢まではよくわからないのですが、livedoorニュースの「独女通信」で過去に行われた「外国人男性座談会 日人女性のここが好き、ここがイヤ(前編)」によると、「アメリカ人が海外に関心を持っていないことはよく知られているけど、例えば20代前半の女性で1年間海外で生活してみたいと思っているような女性はほとんどいない。東海岸から西海岸へ、とかはよくあるけどね」ということで、それなりに移動というのはあるようです。 というわけで、日の場合はどうなのか、参考になりそうな地図を探してみました。 日地図を男女比で塗りわけ もう火を見るよりも明らかですが、首都圏に男性が集中しています。独身かどうかはわから

    独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ
  • 男性が女性と言い争った時の勝率グラフ - GIGAZINE

    男性が女性と言い争ったときに、どれだけの割合で勝てるのか?という勝率を人生のステージごとにグラフ化したものです。ちょっとエスプリがきいたユーモアです。 詳細は以下の通り。 Chances Of A Man Winning An Argument | gigglesugar - Funny Videos & Humor. 「Dating(付き合っている間)」では勝率が50%あったものの、「Engagement(婚約中)」が近づくにつれて徐々に下がり、25%になっています。そして「Marriage Period(結婚期)」になると、最初の一部を除いて勝率はゼロに。結婚すると頭が上がらなくなる男性は多いということでしょうか。 よく言われている「結婚人生の墓場」という言葉は、これを指しているのかもしれませんね。

    男性が女性と言い争った時の勝率グラフ - GIGAZINE
  • 女性の半数がブログを参考にして商品を購入、男女全体では約4割

    日経リサーチが行った調査によると、商品やサービスなどを購入する際に、女性の半数がブログなどの感想を参考にしているそうです。なお、男女あわせた全体では約4割がブログを参考にしているとのこと。 そして購入する商品のジャンルによって、参考とするブログの種類も異なるそうです。それだけブログの影響力が強まっているということでしょうか。 詳細は以下の通り。 日経リサーチ データシグナル - 女性の半数がブログを参考に商品購入 - 調査結果 - 記事 この記事によると、アンケート調査を行った対象のうち76.2%は「ブログ」がどういうものかを認知しており、認知している人に対してブログを参考にした製品やサービスの購入経験を聞いたところ、男性の32.4%、女性の47.1%が影響を受けていることが明らかになったそうです。 各世代別のグラフ。10代~20代の女性、30代女性は半数以上がブログを参考にしています。

    女性の半数がブログを参考にして商品を購入、男女全体では約4割
  • 女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い

    格的に夏が始まる前に、一生懸命やせようとしていた女性がたくさんいたと思いますが、男性が思い描いている女性の理想体形と、女性自身が思い描いている理想体形はかなり差があるようで、この差によって誤解を招くようなことも時々あるようです。 詳細は以下より。Fabulous Mag ::: Diets - Fabulous Body Survey 2008: The Results 女性が思い描いている理想体形で最も多いのが中央にいる「SIZE 8」の女性であり、男性が思い描いている理想体形で最も多いのが左側にいる「SIZE 12」の体形であり、平均的な体形が右側にいる「SIZE 16」の女性とのこと。 男性は女性が思っているより、ぽっちゃりめの方を好み、女性はより細い体形を理想としています。男性から見ると、全く太っていないのに、「やせたい」と言っている女性が多いのはこのためだと考えられます。女性に

    女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い
  • 同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵

    同性の友達や知人、または見知らぬ人と会ったときに無意識にしてしまう無言のコミュニケーションについて、男女による反応の違いを表した図です。 女性は男性よりも相手の外見をよりチェックしているのがよくわかります。また、男性の場合は多少の差こそあると思いますが女性に比べてあまり外見のチェックを行わないようですね。 詳細は、以下から。 髪型、アクセサリー、洋服、持っているもの、胸など当にいろいろチェックするところがあります。これはキビシイ。 無言のコミュニケーションの男性版。挨拶のみ。 大きな画像はこちらからどうぞ Flickr Photo Download: Ladies and Gents..the difference between them

    同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵
  • 18年以上の歴史を築いた「Windows 3.x」がついに終了

    英語版が1990年にリリースされて以来、18年以上ユーザーに親しまれてきたMicrosoft Windows 3.x。サポート自体は2001年にすでに終了していたのですが、ライセンス発行も停止されたそうです。 今でもWindows 3.xを利用している人はかなりの少数派になると思いますが、Windows3.1は1995年8月時点で1億出荷されたそうで、昔からパソコンを使っている人には様々な思い出がありそうです。 詳細は以下から。 BBC NEWS | Technology | The end of an era - Windows 3.x BBCの報道によると、マイクロソフトは2008年11月1日でWindows 3.xのライセンス発行を終了したそうです。1990年にリリースされたWindows 3.0は、完成されたグラフィカルユーザインタフェース機能を搭載していたAppleのパソコンに

    18年以上の歴史を築いた「Windows 3.x」がついに終了
  • SSDの書き込み速度を最大100倍にまで高速化して寿命も延ばす新技術「ExtremeFFS」

    段々とその存在感を増してきたSSD(ソリッド・ステート・ドライブ、ハードディスクのように扱えるフラッシュメモリ)ですが、その速度と寿命についてはまだまだ懐疑的な論調が目立っていましたが、それらの問題を解決する技術が登場するようです。その名は「ExtremeFFS」、サンディスクが開発した新技術です。 それに伴い、SSDの性能を測定する指標として新たに「vRPM」と「LDE」という2つのベンチマーク基準も発表しており、ハードディスクドライブからSSDに買い換える際の目安として、覚えておくと便利そうです。 詳細は以下から。 SANDISK INTRODUCES ExtremeFFS NEW FLASH MANAGEMENT SYSTEM FOR IMPROVING SSD PERFORMANCE AND RELIABILITY SanDisk | Business Products | Emb

    SSDの書き込み速度を最大100倍にまで高速化して寿命も延ばす新技術「ExtremeFFS」
  • EeePC新機種発表会にて「Eee PC S101」発表、予想実売価格は6万9800円前後 - GIGAZINE

    日14時40分からEeePCの新機種が発表されるとのことで、新機種発表会の会場にやってきました。何が発表されるのでしょう? と思って配付された資料を見てみたところ、「Eee PC S101」の発表だそうです。 「Eee PC S101」はOSを高速起動する新テクノロジー「XpressPath」を搭載し、電源オンから「ようこそ」画面までわずか17.8秒。内蔵の16GBSSDに加え60GBの無料WEBストレージが使用可能で、どこでも大容量データにアクセス可能となります。また、最長駆動時間は約4.6時間、価格は予想実売価格で6万9800円前後となっています。 2008/11/06 14:56更新、さらに画像追加、終了 会場に到着 何か展示してありますね。 2008/11/06 14:26 2008年11月22日より販売開始予定で、薄さ18mmで重さ約1kg、10.2型ワイドの大画面液晶 200

    EeePC新機種発表会にて「Eee PC S101」発表、予想実売価格は6万9800円前後 - GIGAZINE
  • 切断されると爆発して泥棒を撃退する自転車のワイヤーロック - GIGAZINE

    事故やパンクなど自転車を使っていて怖いことは色々とありますが、やはり一番怖いのは盗難。鍵をきっちりかけていても、細いワイヤーロックや簡易なU字ロックだと切断して盗まれる可能性があります。 そうした強引な盗難を防ぐために、切断されると爆発して自転車泥棒にマーキングを付ける鍵を作った人がいるようです。 切断時の様子を撮影したムービーなど、詳細は以下から。 Final Major Project-SmartLock Mike Lambournさんが作成した「SmartLock」は、内部に染料や無色のマーキングが付けられるSmartWaterなどの液体を入れられる鍵。 切断されると圧縮空気によって中の液体が周囲に噴出され、犯人や盗難自転車を簡単に発見できるようになっているそうです。 実演ムービー。すごい勢いで爆発していて、窃盗犯を驚かせて撃退する効果もありそうです。 YouTube - Smart

    切断されると爆発して泥棒を撃退する自転車のワイヤーロック - GIGAZINE
  • KDDIが安価で圧倒的に高速な次世代通信サービス「WiMAX」を開始へ、無料の試験サービスも

    かつてNTTドコモとKDDI、ソフトバンクモバイル、そしてウィルコムの4陣営が次世代高速通信用の2.5GHz帯の電波を巡って激しい争いを繰り広げた結果、「WiMAX」を展開するKDDI陣営と「次世代PHS」を展開するウィルコムに軍配が上がりましたが、ついに「WiMAX」のサービスが来年2月より開始されるそうです。 20Mbpsを超える圧倒的な転送速度と1つの基地局で広い範囲をカバーできる「WiMAX」ですが、開始当初は無料の試験サービスも行われるとのこと。 詳細は以下の通り。 KDDI系通信会社、「WiMAX」サービス月額4300円以上に モバイル-最新ニュース:IT-PLUS 日経済新聞社の報道によると、日で唯一のモバイルWiMAX技術を用いた通信事業者で、KDDI系の会社である「UQコミュニケーションズ」が、同社の通信回線を借りてWiMAXサービスを提供する仮想移動体通信事業者(M

    KDDIが安価で圧倒的に高速な次世代通信サービス「WiMAX」を開始へ、無料の試験サービスも
  • iPhone 3Gの売買契約書類に消費者契約法違反のおそれ、通信が不安定でも解約不能

    ソフトバンクモバイルが販売しているAppleの携帯電話「iPhone 3G」の売買契約書類に書かれた文言に消費者契約法に反するおそれがあるとして、消費者団体が削除の申し入れを行ったことが明らかになりました。 また、ソフトバンクモバイルはiPhone 3Gの通信が不安定な場合でも、解約は原則として受け付けないと述べたとのこと。 詳細は以下の通り。 アイフォーン書類、契約法に違反 文言削除申し入れ 日経済新聞社の報道によると、ソフトバンクモバイルが販売している「iPhone 3G」の売買契約書類に「いかなる事由でもキャンセルできない」という文言が書かれていることに対して、消費者団体「消費者機構日」が消費者契約法に反するとして、削除するよう申し入れたそうです。 ソフトバンクモバイルの広報室はこの申し入れに対して、書類は一部の代理店が作成した書類で、すでに配布の中止を指示したとしており、ほかの

    iPhone 3Gの売買契約書類に消費者契約法違反のおそれ、通信が不安定でも解約不能
  • 男女間でシャワーの浴び方の違いを再現したムービー

    男性と女性がどのようにしてシャワーを浴びるのか再現したムービー。女性の細やかさと男性の子供っぽさとガサツさが表現されています。 パロディーとして制作されているため、すべて当てはまるものではありませんが、思い当たるものや聞いたことがあるものもあり、ちょっと笑ってしまいます。 ムービーは以下より。 The difference between men and women showering Video 一部だけ比較。まずは女性の場合。 脱いだ服はちゃんとたたんで整理します。 鏡の前でさまざまなところをチェック。 ボディーウォッシュをちゃんと泡立てて体を洗います。 女性なのでむだ毛の処理。 バスマットの上で体を拭きます。 シャワーを浴びた後、すぐに掃除。 バスタブもしくはパジャマを着用し、頭にタオルを巻いてシャワールームを出ます。 一方男性は… 脱いだ服は脱ぎっぱなし 彼女もしくは嫁に「ウーウー

    男女間でシャワーの浴び方の違いを再現したムービー