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新車購入、大後悔してます! スバルインプレッサを10月購入しました。いま納車待ちです。支払いはまだです。 最近インプレッサが来年にフルモデルチェンジすると発表されてます! 10月に購入 した際は1.6lにアイサイト搭載の発表前で、本体値引きは五万まででした。フルモデルチェンジが発表されたあとなら現行型の値引きは期待できたはずです。 つまり私が購入した時期は最もタイミングが悪く、今とても後悔してます。 新型も非常に魅力があります。 質問ですが ①上記のようなケースは仕方がないことでしょうか?販売店からは、新型の情報はありませんでした。私もこまめにフルモデルチェンジをチェックしてたのですが、、、できることなら契約キャンセルしたいくらいです。 ②今は後悔しかありません、気の持ち方をアドバイスして頂けないでしょうか、。 新型車は価格が高いなど。 自分のなかで甘かったと大変反省しています 批判はご遠
基本的な事は 貴方が売価を決めて その価格で商品が次から次へと売れて行けば 商売成立・成功 ただそれだけの事です 海外の通販サイトから購入して転売して 売れて儲かるならば何も問題はありませんよ 次から次へと売れて儲かるならば です。 海外サイトから買うという事は売値で買うわけですね 送料も掛かるでしょうね それらに今度は貴方が利益を乗せて国内で販売した場合 その価格で消費者は買うでしょうか 海外のサイトで安く買える品をわざわざ高い価格で 買うでしょうか 中にはいるかもしれませんね でも たまに売れている程度では商売とは言えませんね あまり難しく考える事はありません 買い付けた商品に利益を乗せて次から次へと 売れるかどうかが全てです 希望する価格で売れていけば成立ですよ こんな単純な図式なのに 希望する価格で物が売れない安くしても売れない 在庫を抱えてしまう だから一部の人しか 成功を掴めな
熊本地震の被災者支援のため大分県の日出生台演習場に着き、トラックに支援物資を積み込む陸上自衛隊第21普通科連隊(秋田市)の隊員=18日(陸上自衛隊提供) 熊本地震の被災者救助・支援のため、陸上自衛隊東北方面隊の災害派遣部隊(隊長・掛川壽一第6師団長)約2300人が18日、九州に到着し、活動を開始した。救助や生活支援、道路の復旧などを急ぐ。 派遣部隊は第20普通科連隊(山形県東根市)、第21普通科連隊(秋田市)、第44普通科連隊(福島市)など東北6県の部隊で構成。 ほとんどが東名高速や中国道などを経由して陸路で現地に入った。ツイッター上には移動する部隊を見た人による「東北の自衛隊が熊本に向かっている。感動した」といった書き込みや写真投稿が相次いだ。 ショベルカー7台や野外炊具18台、野外入浴セット4台も運搬。大分県の日出生台(ひじゅうだい)演習場や熊本県阿蘇市の一の宮運動公園に集結した後、そ
在沖縄米海兵隊第31海兵遠征隊広報室は19日、垂直離着陸機MV22オスプレイの熊本派遣に関し、「日米両国には、長年の友情がある。われわれは友人が困ったとき、迅速な対応が可能だ」と語った。産経新聞の取材に答えた。 米海兵隊は「被災者、とりわけ亡くなられた方のご遺族に対し、衷心より哀悼の誠を捧げたい」と弔意を示した上で、「困難な時期にあって、われわれは日本と、支援活動のパートナーである陸上自衛隊とともにある」とした。オスプレイの支援内容と期間については「日本政府、陸上自衛隊と緊密に連携するが、日本側の要請次第だ」と答えるに止めた。 派遣された部隊は第265中型ヘリコプター中隊で昨年1月のネパール大震災では115時間、支援物資60トン、被災者300人、死傷者40人を輸送した。また2013年のフィリピン台風では、45トンの物資を輸送した。 熊本地震直前には、カーター米国防長官を東アジア海域に展開中
熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。 「今日の新聞を見て、本当に腹が立った。われわれ被災者が怒っているということを、知ってもらいたい。自分たちこそ『露骨な政治的パフォーマンス』をしているのではないか!」 19日、熊本県甲佐町の団体職員、北川和彦氏(63)は、配達された地元紙を手に声を震わせた。 記事は共同通信が配信した「『露骨すぎ』身内も批判、同盟PR、安全性宣伝か」との記事だ。「オスプレイの安全性に対する根強い懸念の払拭につなげたいとの思惑が透けてみえる」などとオスプレイの活動を批判的に報じている。 これだけではない。朝日新聞は「必要性 疑問の声」「『政
日本プロ野球選手会は25日、選手会に加入している支配下選手(725人)今季の年俸調査の結果を発表した。 全球団の平均年俸は前年比2・6%減の3712万円。セ・リーグは6・0%減の3560万円、パ・リーグは0・7%増の3862万円になった。 球団別の平均年俸は、ソフトバンクが4年連続1位だった巨人を抜き、6960万円で初めて1位になった。昨季セ・リーグで優勝したヤクルトは昨年の11位から5位にアップ。DeNAは5年連続の最下位になった。 球団別順位は以下の通り。 <1>ソフトバンク 6960万円 <2>巨人 5787万円 <3>阪神 3949万円 <4>オリックス 3752万円 <5>ヤクルト 3495万円 <6>日本ハム 3278万円 <7>西武 3228万円 <8>ロッテ 3197万円 <9>広島 3111万円 <10>楽天 2820万円 <11>中日 2692万円 <12>DeNA 2
KDDI研究所は2月25日、無人航空機を活用したEメール配送システムを開発し、実証実験に成功したと発表した。 これまで、大規模災害時にケータイを利用できるようにする取り組みとして、車載型基地局による基地局の復旧や、海上から船舶を利用した復旧などが行われてきた。ところが、臨時の基地局からケータイへ電波を届けるには、被災地まで物理的に近づくことが必要。容易に近づけない場合などは、時間を要することが課題だった。 そこで着目したのが無人飛行機――ドローンである。 ドローンに「メッセージ集配装置」と「Wi-Fi通信装置」を搭載し、孤立した被災地まで迅速に飛行する。その物理的な移動により、被災地のEメールを蓄積中継し、ケータイの電波が届かない地域でもEメールの送受信を可能にする。
トヨタ自動車、中長期保有を前提とした 「AA型種類株式」の発行に向けた手続きを開始 -発行株式総数の5%が上限、あわせて同数の普通株式の自己株式取得も実施- トヨタ自動車株式会社(以下、トヨタ)は、中長期の保有を前提とした、議決権のある、譲渡制限付種類株式として「AA型*種類株式」を発行する手続きを開始する。トヨタは同種類株式を今後複数回にわたって発行していくために、6月に開催が予定される定時株主総会で、関係する定款の一部変更を提案する。株主の承認を得た場合、第1回目のAA型種類株式を発行する予定。なお、第1回目のAA型種類株式の発行にあたっては、普通株式の希薄化回避のため、トヨタは第1回目のAA型種類株式の発行株式と同数程度の普通株式の「自己株式取得」もあわせて行う予定。 *AA型…1936年(昭和11年)にトヨタ自動車株式会社の前身である株式会社豊田自動織機製作所 自動車部が開発・製作
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