WooCommerce のフィルターフックの定義ファイルの場所。 /www/wp-content/plugins/woocommerce/includes/wc-template-hooks.php ちょっとわかりにくいのでメモ。 ちなみに中身はこんな感じ。
![wooCommerce フィルターフックの定義ファイルの場所 : プログラマー社長の「日々発見」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)
Last Viewed Posts 最近見た記事を表示してくれるwordpressのプラグイン。 welcart対応の商品画像表示等のカスタマイズをしたのでメモ。 これはxamppでは動きませんでした。phpのcookieが対応してないのかも?私の環境だけかもしれません。サーバーにアップしたらちゃんと動いたので大丈夫。 プラグインをダウンロードしてlast_viewed_posts.phpをカスタマイズ。 最初の基本設定 お好みで。 /* Here are some parameters you may want to change: */ $zg_cookie_expire = 30; // クッキー保存の日数 $zg_number_of_posts = 12; // 閲覧履歴をいくつ表示するか $zg_recognize_pages = false; // 固定ページを含む
情報を追記している場合はありますが、古い情報を訂正はしていませんので、公開年月日を参照してください。プラグイン・タグ、いずれもワードプレス・PHPのバージョン等によって動作しない場合もあります。 オンラインストアで「最近チェックしたアイテム」を表示したいのでLast Viewed Posts:http://wordpress.org/extend/plugins/last-viewed-posts/ というプラグインを使った。古いプラグインなので…と思ったけれど、動いた。 <?php if (function_exists('zg_recently_viewed')): if (isset($_COOKIE["WP-LastViewedPosts"])) { ?><?php zg_recently_viewed(); ?><?php } endif; ?> サムネイルを表示したいのと、商品
[対象: 中〜上級] この記事では、同じタイプの製品で色やサイズに複数のバリエーションがあるときのページ構成について解説します。 記事タイトルに「ベストプラクティス」と入れましたが、どんなアイテムを取り扱っているか、どんなシステムでサイトを構築しているか、すでに公開しているページかそれとも新規に公開するページか、検索需要はどのくらいあるか、何を最優先にするかなどさまざまな要因に依存するため、「この構成がベスト」と言い切ることはできません。 またそれぞれの構成にメリット・デメリットがあります。 したがってあなたのサイトの状況に応じて参考にしてもらえればと思います。 今回紹介するのは3種類の構成パターンです。 全バリエーションのページのみ 全バリエーションと個別のページ 個別ページのみ 順に説明します。 全バリエーションのページのみ 色ごとやサイズごとのページを設けません。 すべてが載ったペー
PayPalのPayPalの「今すぐ購入」や「ショッピングカート」の決済後にダウンロードページなど、任意のページにリダイレクトする方法を紹介します。この方法を使えば、PayPalでダウンロード販売が行えます。 ここではPayPalの公式テストサイト「Sandbox」と「今すぐ購入」ボタンを使って紹介します。本番環境でも一部のURLを書き換えることで利用可能です。 1.ウェブサイトの設定 決済後に任意のページにリダイレクトさせるには、管理画面の「ウェブサイトの設定」を変更します。 「今すぐ購入」ボタンや「ショッピングカート」を提供するユーザーのPayPal管理画面で「個人設定」をクリック。マウスをポイントするとサブメニューが表示されますが無視してください。 「販売ツール」→「ウェブサイトの設定」の右側にある「更新」をクリック。 移動先の画面で次の項目を設定します。 自動復帰:オン 復帰URL
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こんにちは。 本日はCPAの向上に最も影響を与えるサイトの成約率改善の方法についてお伝えします。 「私のPPC広告は赤字です!!なんとかなりませんか?」 そんな問い合わせが弊社にはよく入ります。 “すでに成約を獲得しているが、目標としている CPAでコンバージョンを獲得出来ない。 こういった場合は、大体のアカウントが大きく分類すると 二つの原因に絞られます。 一つはアカウントの設定が下手である。 そしてもう一つがサイトの成約率が悪い。 だいたいこの二つが目標CPAで獲得出来ない 理由です。(もちろん、他にもビジネスモデルや外部要因などが 原因の場合ももちろんあります) ではどうすればいいのか? 今回は後者のサイトの成約率にフォーカスを当ててみたいと 思います。 サイトのどこを改善すればいいのかわからない! 特にPPC広告に慣れていない方、ネット販売に慣れていない方は そんな
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