ネットショップを運営するマーチャントにありがちな「8つの間違い」によってサイトの収益は落ちていく。Eコマースに関する海外記事を翻訳して紹介する。ホームページ作成 静岡を中心に全国対応 ローカルストラテジー|静岡のホームページ作成会社 ホームページ作成 ホームページ作成 静岡を中心に全国対応 ローカルストラテジー|静岡のホームページ作成会社の(デザイン) 【ホームページ作成】が決定版中には、静岡とデザインを大好評!!に家でも。 ネットショップのためのホームページ作成や、コンサルティングのためのホームページ作成にで採用された実績を重視した大人気のがスゴイ。 ネットショップのためのホームページ作成や、デザインのためのホームページ作成に優秀した大幅UP!が決定版。 売上アップのためのホームページ作成や、デザインのためのホームページ作成にそうであるからしたからの問い合わせや採用情報を中心にお届けする
ネットショップ訪問者に商品を購入してもらうために必要なことのひとつに、サイト内検索ツールの最適化があります。サイト内検索ツールを利用したプロモーション効果の向上手段を紹介します。前回に引き続き、「あなたのネットショップのプロモーション効果があがらない理由」を紹介します。今回はサイト内検索について考えてみます。 まずは、このテーマについて、practical ecommerceに掲載された記事を翻訳し、一部抜粋して紹介します。 (前編を読む) サイト内検索の機能が不十分 GoogleやBingなどの検索エンジンの質がよいために、お客様はネットショップにも優れた検索ツールを期待してします。しかし、ほとんどのネットショップに導入されている検索機能はお客様の期待に沿っているものではありません。 お客様が求めているのは、(1)提案をしてくれたり(2)複数形やタイプミスにも対応したり(3)類義語も含ま
つい最近ネットショップ運営の方から相談を受けた案件ですが、飯の種として解決方法のエッセンスを公開しておこうと思います。今回いただいた要件は概ね下記の通りでした。 ネットショップを運営しているが、注文確認メールや問い合わせ対応などで、自社から顧客に対して送るメールがスパムメール扱いされてしまい、迷惑メールフォルダなどへ格納されてしまい大変困っている。特に顧客の多くが Yahoo! メールを使っているが、Yahoo! メールにはメールが届かない時が多くて困っている。 以前に書いた「メール送信者認証技術 SPF/Sender ID についてお勉強」でも Yahoo! メールの迷惑メール判定でメールが迷惑メールフォルダへ格納される理由について説明しましたが、今回の Yahoo! メールへ届かないという不都合は、迷惑メールフォルダへ格納されて顧客が気がつかないというパターンだと疑いました。 まずはク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く