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Image credit: Emotibot 今は至る所に人工知能(AI)がある。テック大手企業やスタートアップは AI テクノロジーを活用して、自動運転や顔認証決済など、より良い生活を実現している。この動きの背景には、AI の実用的なスキルが究極的には人の仕事を奪うという基本的な考え方があるが、このスタートアップは、AIが感情的にも人に寄り添えると信じている。 上海を拠点とする Emotibot(竹間叡智能科技)は、実用的なタスクをこなせるだけでなく、人との会話もできる AI 対応ボットを製作した。顧客とのさらなるやり取りを望む企業は、自社のオンラインカスタマーサービスを人間らしくしようと同社のテクノロジー活用に向けた話し合いを行っている。 同社の設立者兼CEOである Kenny Chien(簡仁賢)氏は TechNode(動点科技)に対して述べている。 中国での AI のトレンドと言え
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