こんにちは! ASUEのカズです! 月初は前月のリスティング広告レポート作成期間でして、ちょい忙しめです。 今月から新しいレポートの書式に変わりました。 デバイス、広告形式、媒体が細分化されるのに合わせて、より詳細で、PDCAサイクルを回すのに適したレポートになるように作成していたのですが…… ちくしょう、新レポートの数式ミスを発見したOTL#リスティング広告 — ASUE株式会社 (@ASUE_inc) June 5, 2014 こんな感じで、不慮のミスって発覚しますよねorz さて、そんな月次レポート、他の代理店様や自社・インハウスでされている方はどんな項目を入れていらっしゃるのでしょう? なかなか他の方のレポートを見ることってないですね。 (以前他の代理店に頼んでいたお客様だと、レポートを持っていらっしゃる方もいますが……) ASUEでは基本的にこんな感じです!というご紹介。 媒体別
![リスティング運用の月次レポート、なに入れる? - リスティング広告運用代行ならASUE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10623980555d46d6294e62e6c6fe65cfaf34d846/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fasue.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2FZOM83_marktingzombie20140503.jpg)