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2007年3月5日のブックマーク (6件)

  • 2ちゃんねるレスブック:死海って、塩分が多いから浮くんだよな?

    死海って、塩分が多いから浮くんだよな? 1 :愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 22:22:40.27 ID:jrDpNDP30 ? ってことは、体に塩ぬりたくれば空とべるんじゃね? 2 :愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 22:23:10.19 ID:tX5Nt2uk0 おまっ、NAS・・うわなにおするやmr 3 :愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 22:23:57.86 ID:T5BmNKzC0 馬鹿だな。 飛行機はそれでとんでるんだぜ? 4 :愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 22:24:18.72 ID:hKBukgP80 宇宙服着て塩塗れば簡単に宇宙行けるんじゃね? 6 :愛のVIP戦士 :2007/03/03(土) 22:24:56.88 ID:Aj/lKL+l0 >>4 塩っ辛すぎて耐えられないんだぜ。 7 :愛のVIP戦士 :

    memecy
    memecy 2007/03/05
    塩分の取りすぎが人間の体に悪いというのはつまり!!
  • 2ちゃんねるレスブック:は! か! た! の!

    1 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:48:20.94 ID:qeaJDusy0 IDに出てる数字だけ腹筋な 7 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:50:38.76 ID:RlO8fAiI0 これはwwwww 8 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:51:16.47 ID:gqmD0pe50 何でだ・・・ 何で腹筋しないといけないんだ・・・。 9 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:51:18.06 ID:Y883jmgF0 中州ぶらぶらでよかろうもんってまだやってるのかね? 福岡離れちまったからちょいと気になる 10 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:53:58.74 ID:waisMYTP0 コレは予想外www 11 :愛のVIP戦士 :2007/03/05(月) 01:54:19.26 I

    memecy
    memecy 2007/03/05
    なんという不条理...スレタイを見ただけでは読めなかった...このスレは間違いなくトラップ!
  • 磁石は株式会社二六製作所【おかげさまで創業80余年】

  • Flex2,ActionScript3.0が優れている9の理由とAjaxとの差

    はじめてのActionScript3.0プログラミング、ニコニコ動画みたいなものを作ってみるテストと問題点を通じて、「Flex2,ActionScript3.0が優れている」と感じた部分をあげてみます。 今まで「Flash」と聞くと、 「重い」「遅い」「ウザい」と言った印象が拭えませんでしたが、Flex2,ActionScript3.0に進化したことにより、今までのFlashのイメージよりもはるかに良いものとなっていました。 Flash8に比べ、実行速度が10倍も早い 「今までより10倍早い!」と言われれば、プログラマーなら誰もが興味を持ってしまうすごさです。AS2からAS3に進化したことにより、10倍速が実現されました。 格的なオブジェクト指向言語である オブジェクト指向開発により、わかりやすく再利用可能な形で開発しやすくなっています。Javaとも似ているため、ケータイ向けJavaアプ

    Flex2,ActionScript3.0が優れている9の理由とAjaxとの差
  • Youtubeでものを売りつけられた…それもとても上手に

    Youtubeでたまたま見つけたビデオに思いっきりひきつけられてしまった。これだ、 これにはまいった。子供のころから磁石が大好きだった私のために作られたような商品だ(ちなみに、この商品はBandoleer Bracelet from Dynomighty Design)。 それにしても、このYoutubeを使ったマーケティングはなかなかするどい。この商品のように「一目見てもらえばユニークさが分かる」ものにはとても効果的だ。

  • コンピュータ囲碁におけるモンテカルロ法 - やねうらおブログ(移転しました)

    オセロ、チェスや将棋、囲碁のようなゲームは終局状態は簡単に定義できる。「こういう形になればゲームセットである」と判定したり、その状態の先手の勝ち負けを判定するプログラムは簡単に書ける。 だけど、ゲームの途中でどちらが有利なのかを判断させるためには、適当な評価関数を用意しなければならない。これらのゲームに共通してそういう性質がある。 そのなかでもコンピュータ囲碁はそれらのプログラムのなかでも最も難しいとされている。うまい評価関数を作成すること自体が難しい。 将棋ならば駒を得しているかだとか、王のまわりは安全かだとか駒の働きはどうかだとかそういったパラメータを導入する。それらのパラメータは熟練したプレイヤ(人間)が経験的に知っているものであり、ゲーム終了の局面から何らかの方法で逆算したものではない。 序盤で王を囲っておかないと、終盤で相手に駒を渡したときに詰みやすいが、いまのコンピュータ将棋

    コンピュータ囲碁におけるモンテカルロ法 - やねうらおブログ(移転しました)