ブログやSNSなどソーシャルメディアの発達で、ネット上では膨大な数のクチコミが掲載され、消費者自身が情報発信を行ったり、クチコミから購買へ結びつくケースが年々増加しています。このような変化の中、クチコミ情報から消費者の意見やニーズを把握することが可能となり、同時に消費者とのコミュニケーションが欠かせなくなっています。 ニフティでは「クチコミ分析」と「クチコミPR」サービスを展開しており、消費者と企業をつなぐお手伝いをいたします。
ブログやSNSなどソーシャルメディアの発達で、ネット上では膨大な数のクチコミが掲載され、消費者自身が情報発信を行ったり、クチコミから購買へ結びつくケースが年々増加しています。このような変化の中、クチコミ情報から消費者の意見やニーズを把握することが可能となり、同時に消費者とのコミュニケーションが欠かせなくなっています。 ニフティでは「クチコミ分析」と「クチコミPR」サービスを展開しており、消費者と企業をつなぐお手伝いをいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く