ニコニコより転載 本家↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186762 腹筋クラッシャー。 Windows Movie Makerで編集するときの都合で動画が抜けている部分がありますが、ご了承くださいm(_ _)m
![YouTube - 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a91418b528c08c688768c253fd9fe3d5777ad944/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2F-0jCWkM15ag%2Fhqdefault.jpg)
東京ディズニーリゾート、携帯で待ち時間確認という記事より。 オリエンタルランドは、携帯電話向けの「東京ディズニーリゾートモバイルサイト」を12月15日に刷新する。新たに、アトラクションの待ち時間や優先利用できる「ファストパス」の発券状況の確認、直営ホテルや劇場の予約などの機能を盛り込む。 東京ディズニーリゾートの携帯サイト「東京ディズニーリゾートモバイルサイト」が2009年12月15日にリニューアルして、 ・アトラクションの待ち時間 ・ファストパスの発券状況 といったことを携帯電話から確認することができるようになるのだそうです。ああ、これはとっても良いですね。 ファストパスをもらいに行ったけどもうないとか、アトラクションに行ったけど激込みとか、要するに広い園内を移動しないと分からなかったことが手元で分かるようになります。これは便利です。 「登録無料で、各社の携帯電話から利用できる」というこ
Print adverts need to get a message across with a single image and without the recourse of interactivity that we find today on the Internet. As interactive media expands, attention spans are getting shorter and shorter every day. For any company trying to get their product or service out in print format, the task is ever more challenging and difficult. Humorous ads remain one of the few effective
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く