大衆と時代はどこに向かうのか?2014年にはコンテンツ大統合時代がやってくる。激動の時代を生き抜く策とは何か?現役経営者が予告する、情報産業の近未来。緊急出版! 大衆と時代はどこに向かうのか?2014年にはコンテンツ大統合時代がやってくる。激動の時代を生き抜く策とは何か?現役経営者が予告する、情報産業の近未来。緊急出版!
What do you care about? In 2010, the Pepsi Refresh Project is giving millions of dollars to fund ideas that will refresh the world. Learn more at www.refresheverything.com.
This music video was shot for Sour's 'Hibi no Neiro' (Tone of everyday) from their first mini album 'Water Flavor EP'. The cast were selected from the actual Sour fan base, from many countries around the world. Each person and scene was filmed purely via webcam. Director: Masashi Kawamura + Hal Kirkland + Magico Nakamura + Masayoshi Nakamura SOUR official site: http://sour-web.com 2009 Z
Технология совмещения изображений, широко используемая в кино-видеo-теле-производстве. В качестве "ключевых" цветов чаще всего используют ядовитозелёный и яркоголубой, только по тому что такие оттенки не встречаются в спектре цвета лица и волос человека. Для очень затемнённых сцен, типа подземных пещер, используют яркооранжевый цвет в качестве ключевого. В мою бытность режиссёром ОСП и "Назло реко
2009年は、まさに「つぶやき」元年だった。 1回の投稿(ツイート、つぶやき)は140文字まで。他人を登録する(フォローする)と、そのつぶやきがリアルタイムに自分の画面に伝わり、次々と膨大な量のつぶやきが滝のように流れていく「Twitter(ツイッター)」。 フォローせずとも、他人のつぶやきの一覧を、ブログを見るような感覚で閲覧したり、他人のつぶやきに対してメールやチャットのように返信したりすることもできる。 ただ、それだけのシンプルなサービスが、メール、ブログ、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と進化してきたコミュニケーションツールの最新版として全世界で受け入れられ、大流行している。 国内でも、2009年半ば頃から火が付き、「ツイッター論」を語るさまざまな書籍が雨後の竹の子のように登場した。運営する米ツイッターが公開していないため、明確な利用者数は分からないが、少なくとも米
« CGM/UGCではなく、UGA時代突入か | Main January 14, 2010 Coke "Happiness Machine"にみるブランドが持つ“キーワード”の重要性 Cokeが大学に仕込んだ一大の自動販売機から始まる"happiness"あふれるシナリオ。 このシカケはクリエイターの頭の中だけでポンっと生まれたものではないと思う。 もっとも重要なのはCokeというブランドがこの数年、"Happiness"をキーワードにしていることにある、と思う。 Pepsiとの比較広告競争を経てCokeが行き着いたのは、コモディティ商品だからこそ、このブランドは何を消費者に「与えることができるのか?」をメッセージとして送り続けることなのだろう。それが"Happiness"。 YouTubeで "Coke Happiness"と検索すると、あの"Happiness factory"のシリ
世の中にはいろいろな才能というのはあるもので、tumblrを眺めていると、すごい動画が飛び込んできました。 ▼ぐるぐるの性的衝動-Taking the photograph for 24 hours while walking - どれだけの労力と手間となによりもねちっこさが必要なのかは想像も尽きませんが、いやあこれはすごい。そして、すごい面白い。 今、こういう動画は、美術館でも博物館でも芸大でもなく、Youtubeにあるわけです。 Youtubeが登場して、約3年(まもなく1080Pにも対応)。デジタル一眼が入門機でも1000万画素を突破して、約3年。 なんでも、文化的なものが出てくるには3年かかるということなんだろうなあと、ひとり合点して、最後によくわからない画像を貼って、このエントリーは唐突に終わります。 ※上記画像はとあるところで生成しました。 ▼とある科学の超電磁砲 4―とある魔
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