Marketplace software for foundersLaunch your marketplace in a day without coding. Extend infinitely with code. Scale your business to any size.
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? 今まで実施していたこと Zapierを利用し、BacklogのWebhookを利用して自動化を行っていました。 Zapierは、フリープランで以下のような制限があります。 Zaps(自動化の設定のこと)が5つまで 1ヶ月のタスク(Zapsの実行)が100回まで その為、複数アカウントを作成することで制限を超える度にタスク(Zapierの通知設定のこと)を切り替えていました。 また、WebhookでPOSTするJSONのデータを判定して通知の振り分けがしたいと考えていました。 Zapierでは、JSONを判定するような仕組みは無いので、自
PowerPoint歴23年、デザイナー歴20年、経営者として10年以上に渡って自社のマーケティングやセールスに深く関わり、提案書を作ったコンペでの勝率91%を誇る私の知見を余すことなく注ぎ込んだ、『最強の提案書を作る方法~伝わるストーリー・コピー・デザインの法則』というスライドを公開しました。 便宜上「提案書」としていますが、企画書、営業資料、ホワイトペーパー、社内文書など、人を動かすために作られるすべてのビジネス文書に応用できるはずです。 提案書のストーリー、コピー、デザインに関する、実践的かつ具体的なノウハウを詰め込んでいます。デザインについては、プロのデザイナーではなく一般のビジネスパーソンを対象とし、仕事の中で本当に必要な知識だけをまとめています。 約170ページある本スライドは、私が企業向けにこれまで20回以上行ってきた有料講座の配布資料を元に、公開用に仕上げたものです。スライ
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