タグ

2023年8月10日のブックマーク (2件)

  • SDGs | 株式会社エイチーム(Ateam)

    企業は、事業やサービスを通して社会に向けて持続的な価値提供を続け、世の中に貢献し、収益を創出しながら持続可能な成長をし続けなければいけません。エイチームの経営理念である「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」の実現には、私たちエイチームの成長のみならず、持続可能な環境や社会の実現を同時に追求していく必要があり、その取り組みはSDGsの達成にも通じるものと考えております。 SDGs(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals)とは、2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致によって採択された「2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標」のことで、17のゴールを169のターゲットから構成されています。 エイチームは総合IT企業として、多様な事業領域において様々なサービスを運営することで経営の安定性を高め、明日

    SDGs | 株式会社エイチーム(Ateam)
  • Google 広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴と設定方法、注意点を解説|アナグラム株式会社

    自動化が年々進むGoogle 広告。これまでもスマートディスプレイキャンペーンやスマートショッピングキャンペーンをはじめ、入札・ターゲティング・クリエイティブ生成までが自動化されるプロダクトが提供されてきました。そのような中、昨年新たにP-MAXキャンペーン(パフォーマンス最大化キャンペーン)の提供が開始されました。P-MAXとはPerformance Maxの略語で、日語にするとパフォーマンス最大化となります。 P-MAXキャンペーンは、2021年にベータ版がローンチされ、2021年11月から全ての広告主が利用可能となった広告プロダクトです。複雑な設定や調整なしで、1つのキャンペーンからGoogle 広告の全ての広告枠に広告を配信することが可能となります。 今回はP-MAXキャンペーンの特徴と設定方法、そして運用時の注意点について解説していきます。 P-MAXキャンペーンの特徴 まずは

    Google 広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴と設定方法、注意点を解説|アナグラム株式会社
    michael-unltd
    michael-unltd 2023/08/10
    “P-MAXキャンペーンでは、1つのキャンペーンでGoogleの全ての広告枠(検索、ショッピング、ディスプレイ、YouTube、Discover、Gmail、マップなど)に広告を配信することができます。”