8月8日9日にシグマクシスとNextMarket Insightsが共同開催したイベント「スマートキッチン・サミット・ジャパン(以下、SKSJ) 2019」。今年で3回目で、今年は50人を超える登壇者が2日間「食」とテクノロジーの未来を語り合いました。 編集部では、SKSJ2019中編レポート「シェフ・レストランが担う役割の変化」で登壇されたMr. CHEESECAKEの田村浩二氏へ、登壇後独占インタビューを行いました。 みんなで作るから無駄なく、効率よく 編集部: まずは、Mr.CHEESECAKE事業のクラウドファンディング(※注1)について、達成率1123%とのことでおめでとうございます。 ※注1:クラウドファンディング…不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す。群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語。 M
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