VISUAL ARTISTS X IMAGENThe timeless classic, Alice’s Adventures in Wonderland, endlessly reimagined by artists, AI and you
![Google](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9688615523e7962073cc95b80e7400628534e38b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstorage.googleapis.com%2Flabs-web-prod%2Fpreview.webp)
〜〜が知っておくべきサイト20選とか、エンジニアなら今すぐフォローすべき有名人とか、いつも釣られてみにいくと全く興味なかったり拍子抜けしたりするわけだが、こういうのが並んでいたらあまりの格の違いに絶望してしまうだろうというものを適当に並べてみた。私が見ているわけではなくて、こうありたいと思っている私の願望である。どちらかというとインフラ系とか基盤系のものに偏っているが、あくまで私が興味ある一連の例だと思ってください。「これが入ってない!」というクレームは受け付けますので、是非教えてください。一緒に成層圏まで意識を高めましょう。 情報サイト、有名ブログ Software Engineering Radio : IEEEが主催しているソフトウェアエンジニア向けのPodCast。データベースからフロントエンド、暗号、ハードウェア、マイクロサービス、などなどとにかく多様なジャンルの最新のトピックの
こんにちは。R&D の森田です。牛スネ肉のブロックをまるごと炭火で焼いたら美味しかったので、最近のオススメです。 この記事は Gunosy Advent Calendar 2023 の 2 日目の記事です。前回の記事は nagayama さんの Android DataStore の段階導入 でした。 今日は、進歩が速すぎる LLM (Large Language Model) 界の論文をどう追いかけていくかについて紹介します。 一口に LLM の論文といっても LLM に関係する領域は広がり続けていて、それぞれが 1 分野といっても差し支えのない量の論文が日々出続けています。例えば、11/28 にプレプリントサーバーの arXiv に投稿された "LLM" が含まれる論文は、48 件あります(11/30 調査)。研究者でも毎日数十件の論文に目を通すのは無理があると言えるでしょう。 いくつ
[LinkedIn discussion, Twitter thread] Never before in my life had I seen so many smart people working on the same goal: making LLMs better. After talking to many people working in both industry and academia, I noticed the 10 major research directions that emerged. The first two directions, hallucinations and context learning, are probably the most talked about today. I’m the most excited about num
JEL Classification Number: I31 Keywords: Happiness, risk aversion, time discount rate, survey, Japan Correspondence: Yoshiro Tsutsui Institute of Social and Economic Research Osaka University 6-1 Mihogaoka, Ibaraki 567-0047 Japan Phone: +81-6-6879-8560 Fax: +81-6-6878-2766 e-mail: tsutsui@econ.osaka-u.ac.jp Frey and Stutzer, 2002 Ohtake and Tomioka (2004) (2004) 4200 10 0 1 4187 1009 25% 20% 18% 1
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
マーケティング用語集 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 あ行 あ アーカイブ ARPU RSS ROI ROAS RTB アーンドメディア IAB ISP IMC iOS IoT AISAS AIDMA IP IPアドレス アウトストリーム広告 アクイジション アクション アクションスクリプト アクセスログ アクティブユーザー アドウェア アドエクスチェンジ アドサーバー アドネットワーク アドバゲーミング アドフラウド アドブロック アドベリフィケーション アトリビューション アニメーションGIF アバター アフィリエイト アプリマーケット アンダーテキスト Android い EFO ECサイト eCPM 位置情報 イメージ測定 因果分析法 因子分析 インスタントウィン インストリーム広告 インターネット・オーディエンス測定 インターネット広告 インターネット
① 左メニューバーの「クーポン・イベント作成」を押す ② 左メニューバーの「リサーチページ」を押す ③ ページ右上の「新規作成」を押す ④ リサーチページのタイプ「アンケート」を選択する ※「投票」タイプについてはこちら ※タイプは、⑤の「次へ」を押した後は変更できません ⑤「次へ」を押す ■ タイトル(吹き出し部分)の作成 ① アンケートのタイトル 「トークの吹き出し」や「リサーチページ」に表示される文章を入力する ※プッシュ通知時の見出しやトーク一覧画面で表示され、ユーザのトーク内では表示されません ☆メッセージ配信時に最初に目に付く文章ですので、ユーザーの興味を引くような文章にしましょう ② タイトル画像 「トークの吹き出し」や「リサーチページ」に表示される画像をPCからアップロードする ※推奨サイズ:150px×150px ③ アンケート期間 リサーチページの投票期間を設定する ④
2015 年におけるクックパッドの研究開発についてまとめた資料です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く