これは、その1年前に藤村先生と短パン社長のセミナーを聴いて、短パン社長が作った面白いDMにインスパイアされ、(当時まだ塾生ではなかったものの)エクスマ思考に影響を受けた私がコンセプトと大枠を考え、当社デザイナーである夫が昇華させデザインとしてまとめ上げたもの。 二人の内どちらかが欠けても作れなかったものです。 夫婦としてビジネスパートナーとしてお互いに足りない部分を補い合い作り上げたものがこうやって評価されて、本当に本当に嬉しかったです。 このチラシを作るにあたって、私がこだわったポイントは3つ。 1.「個」 を出すこと。 ① 個人の 「個」 お客様は知らない人より知っている人に頼みたいものです。 そして、会社よりも、そこで働く「人」を知って欲しかったので、まず最初に、スタッフを説得し顔写真を載せることの許可を得るところからチラシ作りはスタートしました。 また、平均年齢42歳と若く、この業