公開日: 2016/05/06 : Web & ソーシャルのはなし, お客さまの紹介, 好きなコト, 洋菓子店の情報発信, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, パッケージ, ビジネス, マーケティング, 好きなこと, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日は一日中、子供のフットサルの大会に付き添ってました。って、あ、もともと色白なんで、日焼けしていろいろヒリヒリするって話は、どーでもよかったですね。 SNSがつくる つながりの購入 さてさて SNSが世の中に広がっている今、SNSをきっかけにした商品の購入があちこちで起こっています。 友達が買った商品を自分でも試しに購入してみるってヤツです。 僕にもそういうことはあるし、このブログを読