公開日: 2016/04/30 : 最終更新日:2016/05/02 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の情報発信 お菓子の缶, ソーシャルメディア, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 Facebookの投稿で気を付けている 「偏らない」ってこと さてさて、Facebookの投稿で僕が気を付けているのは、「偏らない」ってことです。 一日の投稿が自撮りばっかりにならないように ブログの更新情報ばっかりにならないように ランチ、飲み会、締めのラーメンなど、食べ物ばっかりにならないように とか、そういうことを考えながら投稿しています。 なぜそんなことしてるのかというと、見てる人が飽きないようにって、ただそれだけです。 自分が投稿したいからするっていうのも別