新コミュニティサイト OPEN! 新しいスバルWEBコミュニティについて 2 新しいスバルWEBコミュニティについて 1 iPod nano 当選者発表! 日本にはレガシィブログがあった. (老麗理庵日記) LEGACY BLOG終了だとさ。 (FanFunDrivingWithB4(ZIMAlog)) SUBARU WEBコミュニティに参加してみる (それさえも平凡な日々) SUBARU WEBコミュニティに参加してみる (それさえも平凡な日々) 皆さん こんにちは。スバルの岡田です。昨年5月24日レガシィのマイナーチェンジを機にスタートしたレガシィブログ。1年間お付き合い頂き大変ありがとうございました。少し寂しい気もしますが、皆様のたくさんのトラックバック一つ一つに思い出ができました。 そして、本日スバルオフィシャルWEBサイトのリニューアルに伴い、新サイト内の「スバルWEBコミュニテ
初代も二代目もそうだったけれど、レガシィはドンドン良くなって行く。最終バージョンの完成度ときたら、もう「素晴らしい!」としか言えない。なかでも二代目の最後を飾ったイエローのGT-Bは「こいつぁスポーツカーか?」と思えるようなボディ剛性&ハンドリングを持っており、フルモデルチェンジしなくていいんじゃないかとさえ思った。実際、三代目の初期モデルに乗ると「二代目の最終バージョンに勝てていない点も多いのね!」である。 同じことが三代目にも当てはまる。追加された『Sエディション』でコーナー攻めたらビックリ!おそらく毎年地道に改良してきた成果なんだろう。文字通り、意のままに走ってくれるのだ。ハンドル切れば忠実にフロントノーズは向きを変え、オーバースピードでコーナーに進入しブレーキで前輪に荷重掛けながらハンドル切ると、ドライバーが望む通りテールのスライド量をコントロール出来てしまう。 ちなみにA型と呼
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く