こんにちは!ブログチームの id:amagitakayosi です。 今回は、業務で書いた小さなReactコンポーネントをnpmパッケージとして分離した話をします。 今回公開するパッケージ 実装方針 なぜnpmパッケージにするのか 他のコンポーネントの影響で壊れることを防げる アドホックな修正の積み重ねで複雑になることを防げる 本体プロジェクトのコードを削減できる デメリット Babelなパッケージのディレクトリ構成 実装 npmの注意点 reactはpeerDependenciesに入れる npm link を用いてローカル開発する場合、npmはpeerDependenciesを解決できない browserify-shimを利用する場合 npm publish 次回予告 追記 今回公開するパッケージ www.npmjs.com 今回は「無限スクロール」のためのReactコンポーネントを作
広告ありがとうございます!えもじょわのスイーツレシピ本発売中http://amzn.to/2g8XCZRBGM付き→sm28587075前回→[音フェチ]3種類のステーキソースと肉1キロ sm28477164次回→[音フェチ]苺のミルフィーユsm28841544▼その他の投稿動画mylist/46437453▼お菓子作りマイリストmylist/46380012▼詳しい作り方http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/rarecheesecake▼Youtube フルHDhttps://youtu.be/j6Ss5gzeoq8▼TwitterTwitterID @emojoie
DJ Koze's remix of Underworld's I Exhale, the first single taken from their new album ‘Barbara Barbara, we face a shining future’ out 18th March 2016. Website: http://www.underworldlive.com Shop: http://underworld.tmstor.es Facebook: https://www.facebook.com/Underworld Instagram: https://www.instagram.com/underworld Twitter: https://twitter.com/underworldlive
特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE はてなブログの「今週のお題」は、記事編集のたびに目に入るので気にはしてるんですが、書くまでには至らずでですね。本は、じつはそんなに読まないのですけど、幼いころ読んだあれこれを思い出して、なにかひとつ書いてみようかと思ったのでした。 * 青春時代の一冊ということで、少年たちの繊細な友情にゆさぶられた「車輪の下」にするか、図書係の私に課せられた「全校生徒に紹介する『私の好きな一冊』」に「ワイルド・スワン」をあげて、図書の先生に「知らないわねえ」と言われた思い出にするか、などなど悩みましたが…。 車輪の下 (新潮文庫) 作者:ヘルマン ヘッセ新潮社Amazon多感な時期に読んだので、いろいろ、いろいろでした。 ワイルド・スワン(上) (講談社文庫) 作者:ユン チアン講談社Amazon国民党と共産党の内戦、文化大革命——波乱の時代を生き
[Alex Tabarrok, “Declining Mobility and Restrictions on Land Use,” Marginal Revolution, April 8, 2016] 〔人々がどれくらい移住・移転しやすいかという〕移動性は,アメリカで1980年代からゆっくりと下がってきている.なぜだろう? ひとつ考えられるのは,人口動態の変化だ.たとえば,若い人たちに比べて,年配の人たちはあまり移動しない見込みが大きい.そのため,熟年者人口が大きくなったことで移動性の低下が説明されるかもしれない.だが,移動性はあらゆる年齢層で下がってきている.たとえば,1980年には 25-44歳の 3.6% が過去1年に移動しているが,2000年代では同じ年齢集団の 2.2% しか移動していない. (グラフは Molloy, Smith, Trezzi and Wozniak (p
『地域アート 美学/制度/日本』(堀之内出版)が、アート関連本としては異例の反響を呼んでいる。発売即重版が決まり、Twitter上やトークイベントを通じて発売前から現在に至るまで、多数のアート関係者や研究者を巻きこんだ議論が継続中だ。 「地域アート」とは、瀬戸内国際芸術祭や大地の芸術祭をはじめとする、地域密着型のアートプロジェクトのことである。「地方創生」が叫ばれる昨今、ますますさかんになってきているのだが――この本は必ずしも地域アートを称賛する本ではない。 たとえばこの本では、以下のような批判的な主張がなされている。 ・「地域アート」は、村上隆氏が活動のフィールドとしているような、市場原理で動くギラギラとしたワールドワイドなアートマーケットとは別種の、公共機関と日本独自の芸大人脈が結託したガラパゴスなものである。 ・しかし市場原理否定派の芸術家や研究者が関わっているはずの地域アートにおい
三菱一号館美術館で開催中の『PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服』に行ってきました。(以下、会場内の写真撮影は、一部を除き禁止のため、許可をいただいて撮影しています) PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 |三菱一号館美術館(東京・丸の内) オートクチュール、高級仕立服、という意味であるのは知っているし。毎年、パリでいろんなブランドがショーをやっている、時に奇抜な洋服のことであるな…というのは知っているんだけれど。あらためて『世界に一つだけの服』と言われると、世界にひとつだけの服でどうやって商売するんや…と思うわけですよ。 パリにおいては、パリクチュール協会という業界団体があり、そこに現在所属していて要件を満たしているブランド(メゾン)は、わずかに10と幾つか。1月と7月に作品を発表すること、すべて一点ものの手作りであること…など、厳しい条件がある。 そしてあの豪華
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く