Setting the Agenda for Modern Napa ValleyCalistoga, Napa Valley | SoMa, San Francisco Setting the Agenda for Modern Napa ValleyCalistoga, Napa Valley | SoMa, San Francisco
Setting the Agenda for Modern Napa ValleyCalistoga, Napa Valley | SoMa, San Francisco Setting the Agenda for Modern Napa ValleyCalistoga, Napa Valley | SoMa, San Francisco
マツダは、ブランドを視覚的に表現するためのビジュアル・アイデンティティを導入し、順次グローバルに展開すると発表した。 日本国内では7月8日に発売を予定している新型ミニバン『ビアンテ』の広告から本格的に導入する予定で、これに先立ち6月20日にオフィシャルウェブサイトをリニューアルする。 新たに導入したグローバル・ビジュアル・アイデンティティは、マツダブランドの個性や存在感を強くアピールすることを目的に開発した。ブランドシンボル、ブランドメッセージの変更をすることなく視覚的効果を加えることで、様々なコミュニケーションでマツダブランドの今後の深化と進化の方向性を示す新たな取り組みとしている。 グローバル・ビジュアル・アイデンティティは、止まっているのに動きが感じられるような視覚的表現を狙った「ダイナミックアングル」、「マツダフォント(英文専用)」の導入、ブランドシンボルを際立たせる効果のある「ダ
ウェブサイトのレイアウトをはじめ、ヘッダ、ナビゲーション、パネル、ボタン、アイコンなどのエレメントを作成するためのPhotoshopのチュートリアルの紹介です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く