0円 費用は売れたときの手数料のみ。初期費用・月額費用が無料だから今すぐネットショップをはじめられます。
![BASE(ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/78ae19b447d930e68f9840f8d7628bda8a43e458/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebase.com%2Fstatic-asset%2Fogp_01.png)
株式会社銀座コージーコーナー<代表取締役社長 中島英樹 東京都新宿区>では、2012年12月1日に、「夢のクリスマスケーキコンテスト」関東大会の授賞式を開催します。 「夢のクリスマスケーキコンテスト」は、2009年の第1回開催以来、毎年ご好評いただいている人気企画。第4回となる今年は、小学生対象の「キッズ部門」、小学生未満対象の「リトルキッズ部門」の2部門で、9月15日~10月8日の間、“こんなクリスマスケーキがあったらいいな”というケーキのデザインを募集し、約3千通の応募が集まりました。 授賞式当日は、各部門のグランプリ受賞者にケーキデザインを本物のケーキにしてプレゼントします。 さらに、昨年のグランプリ受賞作品の中から1作品限定で、今年のクリスマスに400台限定販売する 「キッズドリームケーキ」を発表。「キッズドリームケーキ」の売上金は、全額を公益社団法人Save the Childr
株式会社フェリシモは、全国のお客さまからお寄せいただいた手づくりのぬいぐるみを世界中の子どもたちにプレゼントする『FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT(フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト)』の神戸での展示を開始しましたのでお知らせします 株式会社フェリシモは、全国のお客さまからお寄せいただいた手づくりのぬいぐるみを、クリスマスの時期に各地で展示し、展示後に世界中の子どもたちにプレゼントする『FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT(フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト)』を1997年より毎年行っています。 今年も神戸の展示会場として、三宮 朝日ビルディング1階ピロティに約1,500体、神戸ファッション美術館エントランス 1Fロビー(無料スペース)~に100体のコアラのぬいぐるみを飾ったクリスマスツリーを展示いたします。 <朝日ビルディング> 1
(4) ソーシャルアクション 4‐1 ソーシャルアクションを洗い出す 「ソーシャルアクション」という言葉自体、馴染みがないかもしれません。日本語で検索すると社会的によい行動という意味で使われているケースが出てきますが、この記事では「ソーシャルグラフ(Web上の人間関係)を直接的/間接的に使って利用者同士のインタラクション(相互作用)が発生し得るような機能」のことを指します。注意したいのは、「いいね!」ボタンの設置はソーシャルアクションの一部でしかないということです。 ソーシャルアクションは非常に幅広い概念です。例えば「ランキング」もソーシャルアクションの1つとして考えることができます。これは典型的な、間接的ソーシャルインタラクションです。ランキングに載ることやランキングが表示されていること自体が直接的な利用者同士のインタラクションを生み出すわけではありません。しかし、利用者の心理にはさまざ
Notation synced with real recordings. Tone, feel, technique — there’s so much that notation can’t communicate. Soundslice combines the best of both worlds. Intuitive practice tools. Click a note to go to that moment of the video. Drag across notes to make a loop. Slow down, transpose, solo parts and much more. Any device. Phones, tablets, desktops… Soundslice works on any device with a web browser
小さな命の誕生という特別なことに、「おめでとう」を一年間贈りませんか。 赤ちゃんは1歳半になるくらいまでのあいだ、何度も服のサイズがかわります。 そこで、大きく成長するたびにサイズの合った服・その季節に合った服が届く「いちねんつづく出産祝い」をご用意しました。 赤ちゃんが大きくなる一年の間に服のプレゼントが何度も届く、贈る方も、贈られる方も楽しくなるギフトです。 1. 成長にあわせたサイズを。 現在の服のサイズ・月齢に合わせてスタートし、成長に合わせて丁度いいサイズの服を12か月で6回お届けします。 2. 季節にあった服を。 季節やその時の気候にあわせて、長袖・半袖や生地の厚みなどを考慮した服をお届けします。 3. 受け取る方のご意見も入れて 受け取ったママやパパから感想を受け付ける仕組みがあります。 サイズやデザインの好みなどを次回のお届け内容に反映します。
人気の記事 1「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours東京ドームライブで見た“航海の通過点” 2018年12月08日 2ソフトバンク、通信障害に伴う平成31年3月期の業績予想への影響 2018年12月07日 3男子小学生に「ゲーム実況」や「開封動画」が人気な理由 2018年12月08日 4「Windows Lite」とは何か--謎の実態とマイクロソフトの狙いを考察 2018年12月08日 5スマホ決済「PayPay」をビックカメラで使ってみた--還元額や使い勝手は 2018年12月04日 6ソフトバンクの通信障害、「原因はソフトウェア証明書の期限切れ」--エリクソンが認める 2018年12月07日 7家具レンタルから職人マッチングまで、シェアエコサービスの今 2018年12月08日 8バトルロイヤルゲーム「PUBG」PS4版のサービスを開始--雪原の新マップを予告 2018年12月08
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く