ミスの対応先日ご購入いただいた商品をお客様に発送しました。 確認していただいたところ、僕が見落としていたミスの報告をいただきました… 気をつけてたけど、つい見落としてしまいました。 商品の質自体に影響はないのですが、お客様はきっとモヤモヤされてると思われるので、解決に向けて購入先に連絡をしました。 最悪は僕に送ってもらい購入先に返品することを想定しています。 普通に着れるサイズなら、そのまま受け取っていただくのが理想です。 どちらの状態も覚悟はしていますが、ハッキリさせるべきですね。 先日こんな記事を書きました。 予定を前倒しで進めたい本職とは別の収入源が欲しくて、物販に挑戦中です。最初は慣れるために作業の数をこなそうと、頑張らないとできないような予定を立てていました。最近は詰め込むのではなく、余裕を持った計画を立てて、ある程度予定より進めるつもりで...
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