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2011年6月13日のブックマーク (5件)

  • 今日からできる定時で上がるためのWEB制作効率アップ術 | カッシーのWEBる。

    みなさんこんにちは、カッシーです。 先日6月8日に26歳になりました。充実した26歳にできるよう頑張っていきます! 今回は手軽に実践できる効率アップTIPSをご紹介したいと思います。 WEB業界のデファクトスタンダードっていうよりは僕が実践しているものがメインです。 こういう効率アップTIPSとかは共有してどんどん仕事の効率を上げれば ・コストダウン(人件費) ・定時に上がってアフターを楽しむ ・費用は下がるし仕事は早くできるしモチベーションは上がるはいいこといっぱい! なんでどんどん情報をシェアしたいですね! もしこんなのものあるよーって方はコメントなりtwitterなりメッセージ頂けると嬉しいです。 目次 ・WEBサイトの新規作成キットを利用する ・拡張機能を利用する ・コード共有・アセット ・よく使う単語は辞書に登録 ・素材や過去のデータは整理しておく ・効率の高いファイルの送受信

  • 動画関連ソフトウェア及びサービス|GOM Lab

    お使いのブラウザーでは「GOM Lab」サービスの ご利用に制限または、エラーが発生する可能性があります。 Chromeブラウザーをダウンロードして、再度接続してください。

    動画関連ソフトウェア及びサービス|GOM Lab
  • AST(GOT) ALT(GPT) γ-GTP

    数字を見ただけでは、解りにくい、健康診断や血液検査の結果の見方や、疑う病気、気を付けないといけないことを紹介しています。 肝臓障害をうたがいます。 AST(GOT) 単位:IU/l 基準外(低値)      ~   8 基準値         8 ~  30 基準外(高値) 軽 度         30 ~ 100 中等度       100 ~ 500 重 度        500 ~ ALT(GPT) 単位:IU/l 基準外(低値)      ~   4 基準値         4 ~  45 基準外(高値) 軽 度         45 ~ 100 中等度       100 ~ 500 重 度        500 ~ γ-GTP 単位:IU/l 基準外(低値) 男    ~  10 女    ~   6 基準値     男  10 ~  50 女   6 ~  32 基準外(高値

    AST(GOT) ALT(GPT) γ-GTP
  • SPACE-毎日新聞社広告局

    田中 洋 中央大学大学院戦略経営研究科教授。社会人ビジネススクールでマーケティング論を教えるとともに多くの企業でアドバイザーや研修講師を務める。主著に『消費者行動論体系』(中央経済社)、『現代広告論[新版]』(共著、有斐閣)、『広告心理』(共著、電通、日広告学会賞受賞)、『欲望解剖』(茂木健一郎との共著、幻冬舎)、『Q&Aでわかるはじめてのマーケティング』(共著、日経済新聞社)など。 インサイトとは「洞察」「見識」というほどの意味です。つまりモノゴトの質を深く見抜き、対象から何か有用な発見を得る、という意味だと考えればよいでしょう。 以前から広告界では、コンシューマーインサイトというような用語が知られていました。広告をつくるとき、その商品を消費者はなぜ買うのか、消費者は実際その商品のことをどのように思っているのか、を明らかにして、広告戦略に役立てようという考え方がそこにはあります

    miya1972
    miya1972 2011/06/13
    後で読む。インサイトって何?
  • 大震災による失職リスクは45~65万人対応策は原因と時間軸を重視せよ――日本総合研究所調査部主席研究員 山田 久

    やまだ ひさし/1987年京都大学経済学部卒業、2003年法政大学大学院修士課程(経済学)修了。15年京都大学博士(経済学)。住友銀行(現三井住友銀行)、日経済研究センター出向などを経て93年より日総合研究所調査部出向。同経済研究センター所長、マクロ経済研究センター所長、ビジネス戦略研究センター所長などを経て11年より調査部長/チーフエコノミスト。17年理事、19年副理事長に就任し退任後、23年4月から現職。専門はマクロ経済分析、経済政策、労働経済。著書に「北欧モデル 何が政策イノベーションを生み出すのか(共著)、「市場主義3.0」、「デフレ反転の成長戦略『値下げ・賃下げの罠』からどう脱却するか」、「賃金デフレ」など。 日総研 「次世代の国づくり」 日はまさに歴史の転換点にたっている。この認識に立ち、日総研は2009年より「次世代の国づくり」をテーマに活動している。その活動の一環