タグ

2012年3月21日のブックマーク (3件)

  • コンサルタントの本音とウラ側・・・

    前々回から見てきた、「ほけんの窓口」や「スーモカウンター」など、大手による顧客囲い込み戦略に対して、中小企業がどう対抗できるか?その題である。 1.先手必勝、ミート打法作戦 2.川上・川下、トラップ作戦 3.真逆の法則作戦 この3つを私は上げたが、それぞれについて説明していこう。 1.先手必勝のミート打法作戦 これは、同じサービスでミート(合わせる)して、敵の未進出の地域や狭い地域を固める地域戦略があげられる。 大手が来る前に、あるいはその地域でまだ出店されてないところへ先に同じような店舗を出店する。大手が更に手を広げて進出しようと思っても、人口20~30万人の都市ですでに3店舗ほどあれば、出店しよと思わないし、出店してきたとしても後発ではお客はつかない。 ただ、大手のネームバリューがあるので、大手が同地域に出店してきたときは、さらにそれ以上の付加価値やサービスも検討することが必要だ。

  • 出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】

    出版で成功する方法「出版プロデューサー加井夕子」の出版したい人のための【出版道場】出版でビジネスを成功させる方法を出版プロデューサー加井夕子が あなたの才能、潜在能力を鋭い視点からチェック! 出版でビジネスを成功に導きます。出版マーケティングのノウハウを大公開! 出版プロデューサー加井夕子です。 ・出版して自己をよりプロデュースしたい方 ・出版に興味はあるけれど、自分はをかけるのか…と 自信のない方 ・出版って良いと思うけど、どうしたらいいの?という方 様々なお悩みを解決します。 facebookでも出版に関する情報をお届けしています。 フィード購読でお友達申請なしで閲覧可能です。 プロフィール下の【フィード購読】というボタンから 申請可能です。 こちらからも登録いただけます →https://www.facebook.com/kaiyuko0831 こんちにちは。 出版プロデューサー 

  • 福岡のホームページ制作会社 ここでコケてます。 CMS:MODx

    Prev « [ 2024/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next Modxでリソースの下位に複数のリソースを持つとき「ditto」などを使うとサブメニューなんか簡単に作れて便利なんですがRevolutionでは「ditto」の代わりに「getResources」が用意されています。 よく使うはずのスニペットなので極々基の使い方を。 Modx Revolutionの管理画面で「システム」→「パッケージマネージャー」でいつもの通り「getResources」をインストール。 サブメニューを表示したいテンプレートやリソースにスニペットコールを書く [[!getResources? &parent