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2012年11月20日のブックマーク (4件)

  • WEBマーケティング・販促・集客資料情報

    私たちは創業以来、様々な企業の新規開拓営業の支援を 主たる事業として展開して参りました。 延べ7,500社以上の営業支援に取り組む中で、 営業を成功させる要素が三つあることが分かりました。 一つは、どのようなターゲットに、 どのような切り口でアプローチをすることで成功するのか? それを発見するテストマーケティングを実施し、 再現性のある仕組みをつくること。 二つめに、再現性のある仕組みを 効率的に運用できるテクノロジーを活用すること。 最後にその成功パターンを数多く実施すること。 私たちは顧客の成功パターンをつくり、そこに再現性を持たせることによって、 大きな貢献が出来ると考えています。 これから人口減少を迎えるこの日において、多くの企業が成功し、 そして働く人たちが幸せになるように。 私たちはこれからも走り続けます。 成功に、再現性を。 人口減少時代を、成長の機会に。

    WEBマーケティング・販促・集客資料情報
  • さかもと未明女史、飛行機中で赤ちゃんに泣かれて逮捕寸前のクレームを起こす - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    さすがはさかもと先生である…。 再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121119-00000002-voice-pol 過去、国際線で外人家族の赤ちゃん号泣にキレた外国人が騒いで機中逮捕されたり、乗客同士のトラブルで口論から殴り合いに発展という現場を何度も目撃した私としては、JAL(日航空)を含め日の航空会社というのは何と心が広いのだろうと思うのですね。 実際、私も何度も赤ちゃんを飛行機に乗せ、また気圧の影響で耳が痛いのか、家内がお乳をあげても泣き止まないという経験をしているので、実に心の痛むところではありますが。最近では、長男がシートベルトをしたがらないで泣くので大変です。 もうこのあたりは、子供がいるかいないかで赤ちゃんの泣き声への受容性は大きく異なるものだろうと思います。電車でも騒ぐしね

    さかもと未明女史、飛行機中で赤ちゃんに泣かれて逮捕寸前のクレームを起こす - やまもといちろうBLOG(ブログ)
  • 再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家) (PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Yahoo!ニュース

    ◆飛行機の搭乗マナーは守られてる?◆ 「あなたとこれ以上、話しても埒が明きません。かたちだけ、『申し訳ございません、努力してまいります』とか頭を下げても、どうせ何もしないでしょ? 私は、頭を下げさせて溜飲を下げて終わり、なんてことでは納得しません。クレームをつける以上は、自分の名前を出して責任をもちます。だから結果を出してほしい」 私は夏の羽田空港で、JALの空港スタッフ相手にひと騒ぎ起こしていた。主人と出かけた愛媛県松山からの帰りの飛行機、JAL1466便のなかで、赤ちゃんが泣き叫び通しだったのにブチ切れてしまったのだ。だって、客室乗務員さんが母親と一緒にあやしても泣きやむ気配はないし、逃げ込む場所もないんだもん。 その赤ちゃんは、たぶん1歳くらい。どうしてそんな体力が、と思うくらいに離陸から泣き叫び通しだった。 「引きつけでも起こしたらどうするの?」と心配になるレベルだし、お母

    miya1972
    miya1972 2012/11/20
    凄いね。こういう人は、海外の航空会社では借りてきた猫のように大人しいんだろうね。
  • NIKKEIリスキリング|変わりたい組織と、成長したいビジネスパーソンをガイドする