タグ

2014年10月30日のブックマーク (4件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 暴走する韓国 産経前支局長を在宅起訴 – パソコン生活サポート Pasonal

    暴走する韓国 産経前支局長を在宅起訴 暴走する韓国 産経前支局長を在宅起訴 https://pasonal.com/wp-content/uploads/2014/10/sankei_korea_thumbnail_mini.jpg 424 283 パソコン生活サポート Pasonal パソコン生活サポート Pasonal //pasonal.com/wp-content/uploads/2016/11/Pasonal-logo-default.png 2014年10月9日 2017年10月5日 産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴 槿惠大統領の名誉を傷つけたとして韓国の市民団体から告発された問題で、ソウル中央地検は8日、出国禁止措置を取って任意で事情聴取していた筆者の加藤達也・全ソウル支局長を情報通信網法に基づく名誉棄損罪で在宅起訴した。 日の常駐特派員が取材や記事に関し、韓

    暴走する韓国 産経前支局長を在宅起訴 – パソコン生活サポート Pasonal
    miya1972
    miya1972 2014/10/30
    同意
  • 意外と知らないオウンドメディアの意味と8つの事例から学ぶ成功のポイント | LISKUL

    オウンドメディアとは、企業が自社サイトとは別に運営する宣伝をメインにしない情報発信メディアのことを指します。 効果としては「自社商品の購買促進や新規顧客の獲得」だけではなく、「企業の採用やブランディング、既存顧客のエンゲージメントを高める効果」まで相乗効果を見込むことが出来ます。 オウンドメディアはじめてガイド【無料ebook】 しかしながら「自社でオウンドメディアを始めるには、どう立ち上げ運用すれば成果が出るのか?」と気になっているか方も多いのではないでしょうか。 記事では、月間70万PVを超える「LISKUL」の運営実績を元に、オウンドメディア運用の成功の秘訣をお伝えします。 3年間の運用経験からオウンドメディアには7つの主な目的があり、どの目的を優先するかを事前に決めておく必要があることが分かってきました。 そこで、7つの主な目的それぞれに対応した優良事例を厳選し、ご紹介いたします

    意外と知らないオウンドメディアの意味と8つの事例から学ぶ成功のポイント | LISKUL
  • 自社コンテンツを強化してオウンドメディアをやるべき7つの理由 | 優良顧客を育てる! オウンドメディア運用入門

    オウンドメディアを持つことによって、長期的には、自然検索から新たなキーワードで流入してくるユーザーも増え、留まったユーザーの会員化も考えられます。より満足度とロイヤルティが高く、より高額の商品を購入し、コンテンツを共有・拡散してくれる優良顧客に育てることが、オウンドメディアの大きな役割となります。このような優良顧客を育み、長期的に信頼関係を結ぶことこそが、長期的かつ安定した売り上げの向上につながるのです。 理由②情報が拡散しやすいオウンドメディアを拠点にコンテンツを発信することで、TwitterやFacebookなどのフロー型のソーシャルメディアでより多くの人に情報を届けやすくなります。 ソーシャルメディアに投稿するコンテンツは、ユーザーと関連性が高く興味を引く話題に注力するべきです。なぜなら、ソーシャルメディアを利用するユーザーは、自分にとって有益な情報を友人から入手したり、人とコミュニ

    自社コンテンツを強化してオウンドメディアをやるべき7つの理由 | 優良顧客を育てる! オウンドメディア運用入門