記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks1234_1234
    ks1234_1234 オウンドメディア

    2016/06/30 リンク

    その他
    ytapples
    ytapples 検索を狙うかソーシャルメディアでの拡散を狙うか。 【オウンドメディア|国内11事例の分析で見えた成功パターンの4タイプ】

    2015/12/25 リンク

    その他
    regra0824
    regra0824 オウンドメディア

    2015/07/22 リンク

    その他
    katchin
    katchin  “オウンドメディア|国内11事例の分析で見えた成功パターンの4タイプ”

    2015/06/04 リンク

    その他
    daigo28
    daigo28

    2015/05/30 リンク

    その他
    hayasi-n
    hayasi-n “SimilarWeb”

    2014/12/28 リンク

    その他
    obuu
    obuu チェック。

    2014/09/10 リンク

    その他
    abebe777
    abebe777 “お悩みの強い分野であればSEO、コンテンツ制作力に自信のある場合はソーシャル型、既存のブランド力を活かせる場合はブランド型”

    2014/09/10 リンク

    その他
    Jazzy-T
    Jazzy-T ・質の高い記事を書くこと ・ソーシャルで拡散してもらえる内容にすること ・検索からの流入を意識した構成にすること サイト運営者が気をつけたい3つのこと。

    2014/09/10 リンク

    その他
    jingles84
    jingles84 なるほど

    2014/09/09 リンク

    その他
    shinji_HK
    shinji_HK 内容はともかく、別に新しくないものにわけわからん名前をつけてわかりにくくしてドヤ顔する風潮はいいかげんなんとからならんものか。

    2014/09/09 リンク

    その他
    mohri
    mohri 「スポンサード・コンテンツ」とネイティブアドの違いについて考える

    2014/09/09 リンク

    その他
    jamais_vu
    jamais_vu コカ・コーラのダイレクト流入が凄いな。

    2014/09/09 リンク

    その他
    nenzab
    nenzab オウンドメディアじゃないのちらほら混じってる気がする

    2014/09/09 リンク

    その他
    Jun-Sugihara
    Jun-Sugihara オウンドメディア|国内11事例の分析で見えた成功パターンの4タイプ コンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングとともに注目が集まる「オウンドメディア」。 September 09, 2014...

    2014/09/09 リンク

    その他
    lvseven
    lvseven TABILABOは"own"してるのか。というのはさておき、コンテンツの濃さとノリ(バズり易さ)を色々言い換えてるだけな気がするなあ。

    2014/09/09 リンク

    その他
    kanayatetsu
    kanayatetsu メモ。

    2014/09/09 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki 良い資料だなー。と思いつつも、流入元分析だけで戦略の型を分類するのって、さすがに無理がないか。事例が豊富だしそれっぽく並んでて、言いたいことは何となく分かるんだけど。

    2014/09/09 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj どdれもなかなかハードル高いこともよく分かった。

    2014/09/09 リンク

    その他
    Sips
    Sips オウンドメディア

    2014/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    意外と知らないオウンドメディアの意味と8つの事例から学ぶ成功のポイント | LISKUL

    オウンドメディアとは、企業が自社サイトとは別に運営する宣伝をメインにしない情報発信メディアのこと...

    ブックマークしたユーザー

    • rodori2021/03/12 rodori
    • yk_ac2018/10/16 yk_ac
    • pnorinop2018/06/19 pnorinop
    • boubread2018/04/23 boubread
    • hosaking2018/01/23 hosaking
    • Hiro_Matsuno2017/12/13 Hiro_Matsuno
    • k_wizard2017/09/27 k_wizard
    • orangesky02142017/08/09 orangesky0214
    • yad1an2017/06/23 yad1an
    • en-try2017/03/03 en-try
    • nin12017/02/08 nin1
    • phoenixn-222016/12/26 phoenixn-22
    • ryo8th2016/09/25 ryo8th
    • htomix2016/09/12 htomix
    • mstk6732016/08/02 mstk673
    • nao-t2016/07/07 nao-t
    • ks1234_12342016/06/30 ks1234_1234
    • mikarin_S4Rs2016/05/28 mikarin_S4Rs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事