こんにちは 芹沢です なぜ、売れる営業は お客さまに喜ばれながら クロージングができるのか? なぜ、売れない営業は お客さまに避けられて 契約も取れないのか? 彼らの違いは 一体何でしょうか? http://directlink.jp/tracking/af/621753/pSw71woV/ 今日は そのうちの1つを あなたにご紹介します 言葉で訴えて 見込み客の頭の中に 映像を作り出す これが 優秀なセールスマンと そうでないセールスマンの違いの1つです ちょっと想像してみてください あなたの目の前には 果汁たっぷりのレモンがあります それを手に持ち 顔の目の前に持っていき深く息を吸ってみましょう 大きくて鋭利なナイフを手に取り レモンを4等分します そのうち2切れを取り 大きく開けた口の上でぎゅっと絞ります 酸っぱい果汁が 唇の上にほとばしり 舌を流れて喉をおりていきます 今 あな