気に入ったレインウェアや、雨粒の音を美しく増幅する傘があれば、雨をより愉しむことができるかもしれない。ポスタルコのレインウエアはすべてフリーアーム構造で、想像以上に自由な動きを可能にするので、アクティブに動き回ることができます。
日本サッカー協会は15日、都内のJFAハウスで会見を開き、20日に開幕する東アジアカップ2013(韓国)に臨む、サッカー日本代表のメンバー23名を発表した。 大会開催期間が国際Aマッチデ―ではないため、欧州組の招集が見送られた今大会。国内組のみとなったメンバーには、柿谷曜一朗(セレッソ大阪)や豊田陽平(サガン鳥栖)ら7人が初招集され、柴崎岳(鹿島アントラーズ)が2012年2月のアイスランド戦以来となるメンバー入りを果たした。 アルベルト・ザッケローニ監督は、「23人に絞るのは困難な作業だったが、そこで考えたのはある程度力を把握しているメンバーではなく、Jリーグで成長していて手元で見てみたい選手を中心に選んだ。これまで選んできた国内組で、今回選ばれなかったメンバーも十分に力は把握しているので、新しい選手にチャンスを与えた」とメンバー選考について意図を語った。 また、初選出となった柿谷について
と思って、なんでかなー、 って考えてみたら、 情報の発信者が 結局テレビと同様に 金稼ぎたいヤツが流してるから なんだろーなー と。 GIGAZINEとか lifehackerとか。 個人でも発信っちゃ発信してるけど、 Naverまとめでインセンティブとか ブログでアフィとか。 金稼げない個人の発言は、 主に否定・批判・中傷。 まあ俺も否定・批判なんだけどさ。 とはいえ無批判に 「笑えるbot」とか 「名言ツイート」なんて 甘受できるほど青かないし。 気に入ってたサイトは閉鎖しちゃうし、 僕秩のにいちゃんは狂っちゃうし、 アルファブロガーは()でしかないし。 奇食の館もしばらく更新されてないなー。 ニコ動みて真顔で「吹いた」が関の山か。
先ごろ、下記のようなツイートを、わざわざ写真までつけてしてみた。 ================== やってることも同じだけど、ケースがそのまんますぎる・・・。運営している会社は「クリエイティブwww」とか標榜しているみたいだけど、それで良いのかね http://aoyama3dsalon.jp ================== どういうことかというと、弊社(PARTY社)で昨年の11月から今年の1月にかけてやった「OMOTE 3D SHASHIN KAN」でつくったものとほぼ同じ形状であり、同じ目的で用いられる製品が、全く無関係の類似サービス(AOYAMA 3D SALON)で売り物になってしまっているよね、ということで突っ込みを入れてみた、ということである。けど、これはちゃんと書いといた方が良いな、と思ってしまったのでちゃんと書こうと思う。このツイートのほとぼりが覚めたら、何も無
2013-07-16 はてなブログ開始1カ月で1万PV突破した詳細と問題 報告 昨日からしばらく禁酒をすることにしたら早速寝付けなくなりました、一睡もしていません、おはようございます。気がつくとこのブログ初めて1カ月になることが判明致しましたので、結果のご報告と感想をお伝えさせて頂きたい所存です。 アクセス数(2013/6/15〜2013/7/15) グーグルアナリティクス PV:10,598 UU:7,258 はてなアクセス解析 PV:16,550 という結果でした。初月から1万PVを超えることが出来まして感激です。しかし、はてなアクセス解析と比較すると6000PV程差異がありました。これアメブロみたいに、Googleのボットのアクセス数もカウントされて水増しされているのでしょうか? 人気記事トップ5 第1位:「リンスインシャンプー」を絶滅危惧種に認定!お宝CMを公開! - 無意味の意味
IT・ネットの業界に限らず、若くて元気な起業家達が、「スタートアッパー」として世間で注目を集めている。この流れを象徴するひとりが、仲暁子氏だ。ゴールドマン・サックスに入社した後、Facebook Japanに初期メンバーとして参加。その後、Facebookを活用したソーシャルリクルーティングサービス『Wantedly』を展開。大企業→スタートアップとキャリアを進めた仲氏が注目のスタートアッパーと対談するのが本連載。彼らはどのような価値観を持って、起業へと踏み切ったのだろうか。知られていないホンネを探る。 実は普通に就職を考えていた 仲:私自身、大企業とスタートアップの両方を経験して、スタートアップのダイナミズムに魅了されたひとりです。若い人たちがこれからさらに多様化するであろうキャリアを考えて行くきっかけとして、実際にスタートアップで働く人の話を聞きながら、スタートアップが選ばれる理由につ
印刷する 2012年度(第61回) 朝日広告賞 決まる! アイデアの発端は「新聞でかわいい女の子のグラビアが見たい!」一般公募の部 グランプリ 土屋誠氏/春原伸也氏/佐野円香氏/太田青里氏 2013/07/16 Tweet 2012年度朝日広告賞「一般公募の部」の最高賞は、大日本除虫菊の課題「金鳥の渦巻(うずまき)」。シミひとつない美肌の女性が紙面を占め、「キンチョーは、美容の会社かもしれないと思った。」というキャッチコピー。 審査会では、「虫よけ」というイメージが定着しているキンチョーの蚊取り線香に「美容」という価値を与えた視点に多くの賛辞が寄せられた。 デザイングループ チカメパンダン アートディレクター・デザイナー 土屋誠氏 モードツー・コンパス コピーライター 春原伸也氏 フォトグラファー 佐野円香氏 編集・ライター 太田青里氏 受賞した4人は、普段は全く別の職場で働いてお
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く