タグ

paperboy&co.に関するmoretのブックマーク (7)

  • Leave from paperboy&co., join to Quipper - @kyanny's blog

    来週ペパボを退職します!転職先は Quipper です!みんな大好きウザい退職エントリも当然あとで書きますがウィッシュリストとか無いので!ブクマとスターを!!くれ!!!承認欲求!!!!— Kensuke Nagae (@kyanny) May 24, 2013 May 27 is my last day at paperboy&co. I had a great time with gentle people in this 3 years and 3 months. Thank you for all my colleagues! paperboy&co. is a good company for the following reasons: Culture: There are so many nice people here. They gather and play natura

  • GMOペパボ株式会社

    インターネットで可能性をつなげる、ひろげる 私たちは、ひとりひとりが持つ力や可能性をひろげるために、インターネットと表現の可能性を追求しながらサービスを運営していくこと、 そして新しいものを生み出していくことでいろんな人たちがインターネットで可能性を開花し、活躍できるための環境を創造していきます。 企業情報

    GMOペパボ株式会社
  • 株式会社ブクログ

    株式会社ブクログについて 話題の作家のを読みたい、仕事で必要な知識を身につけたい、趣味についてもっと深く知りたい。 私たちは、いろいろなシーンで知的好奇心を刺激され、を読もうと思い立ちます。 でもたくさんのの中から自分に合う一冊をみつけるのは難しいことですし、読んでいる途中で飽きてしまったり、読み終えても身になったか疑問に感じることがあると思います。 2004年にスタートしたNo.1ブックレビューサービス「ブクログ」は、175万人の読者の情報をもとにした最適なとの出会いと、読書管理の機能によりを通じた自己成長のきっかけをサポートしています。 「ブクログ」は、「読書によってこころが豊かになるひとを増やす」ため、一人でも多くのひとが読書の楽しさ、すばらしさを感じ、より良い読書体験ができるサービスを目指します。 ウェブ棚サービス「ブクログ」 https://booklog.jp 日

    株式会社ブクログ
  • 来年入社するペパボ12名の内定式を終えてであります | ジンジン(ペパボ人事のブログ)

    JR渋谷駅南口からへトンネルくぐって東口の方へ行こうとしたら、そこにいたホームレスのおっちゃんに「兄ちゃん!300円持ってないかぁ?財布落として無いから。」って、どんだけ前から落としてんねん。今落としたん、ちゃうやろぉぉ。でも心やさしい僕は300円をその人に渡して、そしたらカップ酒くれてん。『ありがとうございます。』ってお礼言ったら、「それ雨水や!」・・・僕のスタンド“エロティック”がオラオラオラオラしてたね。ジョジョ立ちのマウリンです。 社長室の方々に協力してもらって、10月1日に内定式の準備ができたこと、誠に感謝です。 だって、17号の台風来てたし、ペパボでは内定式初めてやったし・・・ 「マネージャーの方々、こちらへどうぞ。今回は面をつけてもらいます。男性と女性で違っているので、間違えないようにお願いしますっ。」 言いたいことは、いっぱいある。たしかに突っ込みどころ満載は、関西人にとっ

  • お探しのページが見つかりません - Schoo(スクー)

    「404エラー」とは? ・HTTPステータスコードの一つ。Webサイト側でページが見つからない時に表示されます ・このエラーは、Web ページが一時的に利用できなかったり、Web ページが削除されていたりすることが原因で発生する場合があります ・お使いのPC/スマホは正しくインターネットに接続されているのでご安心ください ・「404エラー」について、詳しく学びたい方はこちらの授業がおすすめです

    お探しのページが見つかりません - Schoo(スクー)
  • ウェブサービスは作って終わりではない | ペパボ社長ブログ

    ウェブのサービスを作ることに対して「ものづくり」と表現することへ違和感を感じています。 企画から開発、リリースまでの流れはものづくりと言えますが、その後のセールスやカスタマーサポートはお客様とのやりとりですし、サーバーのスケールアップ・スケールアウト、脆弱性の対応といった運用は継続的に考えていかなければなりません。 あくまでもサービスであって、誰かに対して提供をし続けるわけです。我々のような業態の企業は、売ったら終わりというメーカー的な発想ではなく、サービス業の発想も持ち合わせるべきだと思います。 いろいろと新しいことやっていると思われるペパボも、ほとんどのスタッフがサービスの運用に携わっています。24時間365日サービスが止まらないようにすること、使ってくださるお客様に最高の体験をしてもらうことをスタッフ全員が認識し実践してくれています。 最近では、カジュアルな感覚でサービスや事業の立ち

  • ザ・インタビューズ - 聞かれるなら答えます

    だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。

  • 1