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  • 【CEDEC2013】 Unityユーザーラウンドテーブルのメモ: Karasuのアプリ奮闘記

    ざっと配信をメモってたのでペタリ。 なので微妙に間違ってるところとかもあるかもです。 ■ロード、シーン切り替えの高速化 複数のシーンか単一のシーンか ⇒単一シーン ガベージコレクションが走るかどうかが一番大きいのでは。 初回ロードメリット? ステージの切り替え? リソースのロードに無駄がない。 メモリ管理が大変。 ⇒高速化重視じゃなければ手を出さない方が良いかも。 ネックになるがリソース指定での解放ができない。 画面遷移がきれいに。 ロードレベル呼ぶと時間かかるので、間に 軽いシーン(ローディング表示)を挟んでたりする。 ナビメッシュがシーンに紐づいているため、 複数シーン推奨? ⇒todoリストには入ってる。いつかは…。 リソーシーズは古い仕組み? あまり中の人はお勧めしてないかも。 アセットバンドル⇒プロ版じゃないと使えない ⇒サウンドのストリーミング再生ができない という問題も?サウ

    【CEDEC2013】 Unityユーザーラウンドテーブルのメモ: Karasuのアプリ奮闘記
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