ただしくんだってセックスがしたい
レース条件2400 東京 左 晴れ 良 芝 上り○ 下り○ 性能/査定 が高いスキルXX直線◎ XXコーナー◎ 全身全霊 マエストロ 食いしん坊 下校スペシャル 継承固有 緑スキル 評価シミュレーターhttp://umsatei.starfree.jp/ 重要ポイント賢さ200でのスキル発動率は55%査定は181pt 300で70%査定は352pt 400で77.5%査定は577pt ベンチマークメインストーリー3章 夢のダービー
シャニマスを好きになりたくない。 まず2018年からあるコンテンツに今ハマるってのがナンセンス。オタクの世界は鮮度が命。古参にナメられたら終わり。 運良くどっぷりハマれたとしても、「あのイベント行きたかった」「どうしてもっと早くハマらなかったんだ」という後悔に一生苛まれることになる。 シャニマスを好きになりたくない。 そもそもとしてソーシャルゲームという形態が嫌いだ。好きなコンテンツに金を落とすのは抵抗ないが、ソーシャルゲームのガチャに貢ぐ人間にはなりたくない。コンテンツを好きになればなるほどガチャで苦しむのが嫌すぎる。愛を金で計られている。 義務感で毎日やらなきゃいけないのも嫌い。シナリオ読むためにつまらないゲームやらされるのも嫌い。 シャニマスを好きになりたくない。 浅倉透の顔が良すぎる。顔の良さで推し決めたことないけど、いくらなんでも顔が良すぎる。顔の良さ以外に良いとこいっぱいあるけ
PCモニタの足に溜まるホコリの掃除ってめんどくさくないですか よく目に付く 意外とすぐに溜まる 若干モノをおいてたりする ケーブル類が周囲にあったりする ホコリなんてたまらなければいいのに。
無料公開されてたので読んだ 平日のリミット24時間前に無料公開知ったから間に合うかなと思ったけどぎりぎり読み終えた 時系列は本編の裏側で、主人公は寄生されてないけど若干サイコパスっぽく見える普通の少年 時系列が原作の裏側、主人公キャラ設定が原作と逆、それからパラサイト側の描写が多い よって本編の裏側、オセロの裏側ということだと理解した もともと作者は寄生獣のアンソロにかいててそっちだと人間社会にとけこんで長生きしたパラサイトの話かいててそっちはよかった あと今回のリバーシでも番外編でたまにアンソロっぽい短編が入る 短編だとまあ読めるんだけど、長編だとダメ 変に原作とからめようとするからダメになってる気がする 原作となんとかつじつまあわせつつオリジナル要素だそうとして失敗してる感じ リバーシのラスボスは亜人の佐藤っぽい 本編の時系列を知ってるといろいろと進みが遅くてかなりダレやすい コマ割り
日常会話で「海鮮食べたい~」と言われることがあるけど、違和感がある。 海鮮って接頭/接尾語じゃないの? 「海鮮××」とか「◯◯海鮮丼」っていう使い方をすると思うんだけど、使い方変じゃない?
メニューの札とかがたくさん掲げられてるお店とか、 本当にこのメニューやってるの?というより、 あんまり出ないメニュー頼まれて迷惑がられても困るので、 なんか定番の手前のメニューを頼みがちなんだけど。 奥に行けば行くほど変化球なメニューではないにしろ、 手前のメニューより数は出てないと思うし、 なんか頼んでみたいけど、 お店の人に頼んだら迷惑そうなので いつも壁にメニューがめちゃたくさん掲げられているお店に行くと緊張感が走る。 もう手前3行目以降のメニューすら頼むのにドキドキするぐらい。 きっと奥のメニューも美味しそうなんだけどなぁ。
エウレカとダリフラ批判してるやつは大体SF考証が云々とか監督がどうたらとか脇のことばっかり言っててうんざり ドラマとしてきっちり成立してたから良かったと思うけどね
テレワークほんとうにやだ 入ってから2年間ずっとテレワークやってる。そりゃ何年もやってる人とか年次上の人は楽だろうさ、出社しなくてもいいし息抜きとかもしやすいし、知り合いとかとも電話で話したり出来るし。 でも2年間、こっちは同じチーム内の人間の顔もろくに知らんし、構成される関係性なんかゼロだぞ? 研修ぐらいのときまでは楽って思ってたよ。でも入ってから2年間も続く??こんなの??続けんなよさっさと終わらせろ テレワークは本当にくそ。特に自分みたいな小心者で真面目な性格だとより最悪。 まじで仕事がない。 上も振りづらいしわざわざ手間かかることしたくないし、テレワークだと暇そうにしてるの分からんからなぁなぁにして誤魔化せるしね。でも、自分は『何もしなくていいよ!』っていうのが耐えられない、全く成長してない自分が本当に怖くなるし、社内に知り合いゼロで経験なしのまま年次だけ上がるのとか本当にいやだ。
アメリカ合衆国での陸軍二等兵のことをPrivate(プライベート)と呼ぶので、 タイトルを和訳すると二等兵ライアンになって内容に非常に即してるんだけど、 未だにプライベート=二等兵が紐づいてなくてタイトルの意味わからんって人がいるのが面白い。 後にザ・ロック、ジェイソン・ステイサムに並ぶ三大ムキムキハゲ俳優に名を連ねることになる、 当時は無名だったヴィン・ディーゼルが出演していたりする。
ガチで月経周期が終わっている。もう80日ぐらい出血が来ていない。その更に前の出血は77日前、82日前、56日前、99日前─────と、ざっと年4ペースでしか生理が来ない! という旨のツイートをしたら、フォロワーから「マジで婦人科に行け」「むしろなんで1年も行かなかったのか」と説教があったため、渋々行くことにした。 なんで病院に行かなかったのか・生理痛が全然無いし ・生理以外での不正出血っぽいやつも無いし ・その他、目立った体調不良っぽいやつも無いし ・女しかいない空間があまり得意ではない だいたいそんな感じ とりあえず行ってみた「紹介のない予約NG」つまりぶっつけ来院がスタンダードという、予定をすっぽかしがちなADHDにも優しい感じの診療所があったので、問診票を出し、診察を受けてきた。 院長先生からのコメント: 「今時の若い女の子の月経が多すぎるだけ。年4で排卵があれば十分です」 「妊娠し
久しぶりにリングフィットアドベンチャーを家族でやったんだけど、リモートワークの日々が祟ってか、明らかに自分のパフォーマンスだけ落ちててショックを受けた。 まーもう歳ですから。家族で最年長だから当たり前と言えば当たり前なんだけど、体力的には伸び代なんてものはなくて、いかにズルズル落ちていかないか考える年齢になったんだな。と思わざるを得ない。
最近ウマ娘に対してのネガティブ増田が バズったようなので、私も吐き出してみる。 私自身は競馬場にも行ったことがない。 ただ、身内や友達に競馬好きがいたので、 馬の名前は多少知っていた。 また、youtubeで競馬の実況がお勧めに 流れてきたことが有り、それを見て実況を 見るのにはまり、90年有馬の大川アナの実況 動画はスマホに入れて何度も見返した。 ウマ娘というコンテンツを知ったのは2018年のアニメ1期のころだ。 元々艦これはじめ擬人(女体)化が好きだった私は案の定 このアニメにはまった。 サイレンススズカの沈黙の日曜日についても、手に汗を握りながら、 アニメでは死ななくてよかった・・・と安堵したものだ。 この時、競馬場がオタクであふれる、という風潮があったが、 幸いにもそういうことにならずに済んだ。 アニメが終わった後は、pixivの二次創作(主にSS)を漁るのにはまった。 ウマ娘(未
ラスアス、ザボーイズ、ゲースロ その他その他アンドその他! もういい加減、「敵にも守るべきものが・・・」 って展開心底ウンザリなんだよ それでおまえ、現実のレイシストだレッドネックだ擁護して面白いんか? おまえ見て感化された進撃もこのクソみたいな脚本構造に陥ってんじゃねえか! 現実の敵っつうのもそんな大したバック持っちゃいねえよ 「何となくムカつくから差別しちゃった❤」「ムカつくから殺っちゃった❤」くらい単細胞でいいんだよ 悪人ってのは基本バカだから バカだから後先考えず悪事働く だからぶっ殺すカタルシスがあんだよ ハッキリ言うが、敵に悲しい過去をつけた時点で脚本的には「逃げ」だろ あんな簡単お手軽に読者に複雑な心境を持たせるもんはない 実際は複雑でもなんでもねえよ そらそうだ、一作に主人公もう一人いて戦いあったらモニョるに決まってんだろカス! そんな悪役要らねえよ 悪人はとことん滅するの
タイトルで大げさに書いて釣って中身にちゃんと詳細が書いてある感じの記事が嫌いだ。 最近、TwitterでニュースサイトをRTしようとすると「一回読んでみないか?」って注意がでるようになった。 自分の場合、はてブで記事を見て、RTしにいくことが多いのでよくそういう警告を喰らうがそれはもう仕方ない。 ライターとしてもやはり読まれたくて記事を書いているので拡散されるタイトルを共有してたりするのかもしれないので良い機能だと思う。 記事に詳細を書いて「ちゃんと見れば誤解なんてされるはずがない」と保険をかけているつもりだろうがほとんどの人間はタイトルと出だしぐらいしか読まないのだろう。 そんなことより俺の育てたウマ娘を紹介したい。 まずは初めてA+をとれたメジロマックイーンだ。この子は奇跡の子としかいいようがない。 スピードSS1100スタミナS1000パワーA+900に根性と賢さがC400と配分に無
とりあえず一度書いておこう 「麻痺」は本来は「痲痹」と書く 「痲」も「痹」も「しびれる」という意味だ 「痹」の字がなんかピンと来なかったのか、似た字形の「痺」に置き換わってしまった 「痺」はメスのウズラという意味で、マヒとは全然関係ない 「痲」も似たような字の「麻」に置き換わる 「麻」はもちろん植物のアサを指すし、マヒとは全然関係ない ところがややこしいことに、いわゆる「麻薬」の原料の一つに「大麻」が使われることがある 「麻薬」の方は本来は「痲薬」なのだが、「大麻」は植物のことなので、そのまま「大麻」だ 偶然、「麻」の字が一致してしまった 四川料理の花椒と唐辛子を使ったからさを「麻辣」と呼ぶ これは、しびれるような花椒のからさと焼けるような唐辛子のからさを指すから、本来ならば「痲辣」となる 一方、四川料理の代表格の「麻婆豆腐」の「麻」は、あばたという意味だ こっちも本来は「痲」の字だった
漫画は雑誌文化の一部であり雑誌には男性誌と女性誌があるからというもっともらしい説明を聞きました。 それにくわえて漫画は娯楽性が高くて男には戦いと美女、女には恋愛とイケメンを主な目玉にやってきたから男女の偏差が生まれやすいからということだそうです。 けれども雑誌文化ということであれば日本の近代文学も雑誌文化です。同人誌です。 しかしラノベなど一部のジャンルを除いては男性向けだとか女性向けとか公式にあるいは読者が言う傾向は見られません。 それについて調べてみると文学はそもそも女が見るようなもんじゃなかった時代に販路なりが成立したんだろうといいます。 (漫画は手塚がリボンの騎士、赤塚がアッコちゃんやってた通り勃興早々に少女漫画が分岐していた。 ) 男しか見ていないからわざわざ男性向けと自称するまでもなかった。そこから女性が参加するようになれば、余計なラベリングがされていなかった雑誌はおのずと総合
タウラス杯 最強ランキング更新 18時 最強 ブルボン 次点 ゴルシ、タイシン 中堅 マルオバ、先行オグリ、先行テイオー、エアグル 特殊 デバフネイチャ、デバフグラス 雑魚 差し会長、差しオグリ 地雷 差しスペ 差しは存在が弱い ブルボンで勝てないやつはスタミナ800もない 先行はスタミナ900はないとデバフで落ちる
どんな存在よりもvisualがいい あとプロデューサーとかいないのにイベント開催したりしててすごい頑張ってるから応援したくなる なんだかんだ病院住まいな設定を崩さないところが最高 たまに浮気したりするけどやっぱり名取さなに帰ってくる
日本でスパイスガールズとかディスティニーチャイルドとかリトルミックスみたいなグループっていないよなー。 思い浮かぶのはピンクレディーくらい。他にあるかな。 ... パワフルかつ媚びてないかんじかな。 若くても幼さを売りにしていないとか。 トラバ見て、モー娘。はちょっと近いところあるかな。すべてを見ているわけではないけど。
周りで誰もかかってないしどこにも行ってないでしょ?!職場ででたの?!?でてないでしょ!!!!市内にかんせんしゃもいないでしょ!!!!!ねつあるの?!のどが痛いだけでしょ?!?!風邪薬のみな!!!私だって今日喉痛いなと思ったけど、ただの風邪だよ!!!人を馬鹿にしてるとしか思えない!!!といわれた 心底悲痛、恐ろしい、気持ちが悪い、理解できないという顔で私を見ていた 思えばここ数日ずっとコロナの情報しか耳に入れてない その影響かな 胸とのどが痛い、精神病だから精神が参っててその影響かも いま熱はかったら七度あって、でもこれってコロナかもって思ってるからかも 明日人と会わなきゃいけないけど、ドタキャンしたらその人にも失礼だろって怒られた でももし私がコロナだったら会うほうが失礼だろうとおもうんだけど 追記 味もある!匂いもある!もっかい熱はかったら36.7だったし、喉のうわかわがいたくて、なんと
ウマ娘のタウラス杯、とりま20戦17勝で終わった。皆ゴルシ強い強いというけど、全然活躍しなかったから最初の5戦で入れ替えてしまった。 逆にウォッカが固有スキルを発動せずに普通に押し通ることが多くて、A帯なのにA+ブルボンやA+テイオーを普通に交わしていく。スピードSS+・金得スタミナ二つが正義っぽい。 パワー900台でしかないけど、モブがいないのでそもそも加速する前に平均スピード早いし、すぐトップスピードじゃね?って気づけたのも大きいのかな。 人数が9人しかいないし、皆、追い込み、差しを皆入れてくるから必然と馬群も縦長になって、逃げ、先行が勝ちやすいのがリアルっぽいなーって思った。
"Moscow, 1972"敬愛するバンド、ザ・ストロークスの最新アルバムの一曲、Bad Disicionsの歌い出し部分 Dropped down the lights, I’m sitting with you Moscow, 1972 っていう、クソかっこいい2行目ですね ユーとツーで韻を踏んでるのも地味にいい感じなんだけど、こう、「1972年、モスクワ」っつう、映画の字幕みたいなアレですよ まじでグッとくる かなり冒頭にあるのがまたいい これ本当に好きなんですよね わかるかな 全体の歌詞はあんまちゃんと読んでないから知らんというのが正直なところなんだけど、冒頭だけで100点を超えてしまうぜ ”I am an american acuarium drinker”「ぼくはアメリカの水族館飲み」 これ歌い出しとしてよすぎる 酒をすげー飲むって意味合いなんじゃないかっていう話だし、文脈的に
某Vのおかげでシスターものの薄い本増えてうれしい 某Vのことはよく知らないけど
他に書いてる人もいるけど、せっかく演劇同好会という設定があるのに それを生かした同期全員コラボを全然しないってところが大きいな。 ホロは同期コラボも外部コラボも結構ちゃんとやってるなぁ。 個別に印象だけ書き連ねると、 その辺の設定生かしてやってるのがピンクの子。 ネットのセンスが抜群によいので面白い おめー経験あるならリーダーとして引っ張って行けって思うのが青の子。 でも同期率いて企画やるよりゲームやってる個人ムーブのほうがうまかったタイプだったのねって感じ 面白いけど好き勝手やりすぎて好き勝手が容認されちゃったなーってのが緑の子。 未成年(緑の子は中学生設定)として言えないことを大人アバター用意して色々やっているのはなんか違うんじゃない?ってなる パリピ側に振っていてVTuber関連がわからず同期から一歩出遅れているのが赤の子。 最初はYoutubeじゃないとこでコンテストやるために配信
6回出走してきたから30レースの平均を体感で語る ランクの程度 Sは少ない。B+も割と多いS 10% A+20% A50% B+20%ぐらい 見掛け倒しのA(スピードが1200なのにスタミナが500しかないとか)も割と多く、参加のハードルは決して高くないと言える。 SとA+は実質あまり差がなく、A+のスピスタパワ900/900/900とSのスピ/スタ/パワ1200/900/1200が戦うと調子が2段階良ければA+にも勝ち目はある。 スピスタパワ1200のバケモノも存在は確認されているらしいけど俺は遭遇しなかった。 出走ウマの傾向 全脚質25%ずつぐらいの感じ逃げはブルボン・スズカが多く☆3でもマルゼンは見かけない。たまにスカーレットがいる。 先行は☆3が平均的にいるけど接戦を予想してかオグリとテイオーが多い。☆1☆2においてはタキオンとクリークが多い、そして強い。 差しは圧倒的にルドルフが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く