【4月1日 MODE PRESS】グッチ(GUCCI)は新作フレングランス「フローラ バイ グッチ(Flora BY GUCCI)」を4月15日から全国のグッチショップなど一部店舗で先行発売する。オードトワレのほか、ボディーローション、シャワージェルが揃う。 フレングランスのモチーフは、約40年前にグレース公妃のために考案されて以来ブランドのアイコンとして数多くのアイテムに使われてきた「フローラ」プリント。その名のとおり、香り高い花々をミックスし、軽やかさと官能性を持ち合わせたフェミニンなフローラルノートに仕上げた。 ■ローズとオスマンサスが基調 複雑な香調を生み出すのは、軽やかでフルーティなローズと、まろやかな香りが特徴のオスマンサス(金木犀)。トップノートには、艶めいた若々しさ演出するピオニー(芍薬)とシトラスを配合。グッチのフレングランスで定番のパチョリとサンダルウッドが、トップノー
![グッチ新作フレングランス「フローラ バイ グッチ」、4月15日から先行発売](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ec18f9c228e5e2c1a1e353283e82345e0cebe50c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F6%2F9%2F1000x%2Fimg_6957effd9d013ecba3175ccadaf96ec9305731.jpg)