ジャンルを超えて北海道の酒造メーカーがひとつになったプロジェクト「パ酒ポート」に、地域活性化の未来を見た 酒造メーカーの利害を超え、北海道のお酒を通じて地域を活性化し社会に貢献したいという思いが結実したプロジェクトが成功した裏には、道内のお酒業界全体を底上げしたいという参画企業の情熱がありました。
ただいまアクセス集中のため、 サーバが大変混み合っております ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 少し時間を置いてから、再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。
1位:緑色(41票) 浮かんだイメージの理由として: 牧場、大地、広大な原野、大草原、自然 といったものから色の連想がおこなわれていました。 2位:白色(29票) 浮かんだイメージの理由として: 雪、氷、牛乳・乳製品 といったものから色の連想がおこなわれていました。 3位:青色(18票) 浮かんだイメージの理由として: 海産物、夏、寒さ、青空 といったものから色の連想がおこなわれていました。 4位:水色(7票) 5位:黄緑色(6票) 6位:オレンジ色(3票) 6位:灰色(3票) 6位:銀色(3票) 9位:紫色(2票) 9位:茶色(2票) 9位:その他の色(2票) 北海道のカラーイメージは、「自然」「食べ物」から主に出てきていました。 集計期間:2012年5月20日〜2012年5月27日 回答数:119 対象:色カラーのサイト訪問者 都道府県は何色のイメージ? 各都道府県のカラーイメージのラ
information *2009/08/19* ◆ その人のMORIHIKO展のご案内◆ MORIHIKOでは9/20~9/30までの期間中、 【One's Photograph…その人のMORIHIKO展】を 開催いたします。 以前からご要望がありましたMORIHIKOのポストカード。この度皆さまからの写真を募ってついに実現いたします。 応募方法など、詳しい詳細はブログ「森彦さんと私。」にてご確認ください。 皆さまからのステキなMORIHIKOの写真お待ちしております。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く