タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ADと講談社に関するmt-KAMIのブックマーク (1)

  • 「スーツ800着が8日で完売」新設の講談社デジタル広告大賞、青山商事に栄冠 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    青山商事の前川義之・常務執行役員TSC事業部長は贈賞式後に開かれたパーティーの壇上で、「遠方のお客さまにもご来店いただくなど、多くの方にユニバーサルランゲージについて知ってもらうことができた。次回以降も、干場編集長との企画を大量に予定している」と述べた。 第39回「読者が選ぶ・講談社広告賞」の大賞は、シャネル「ルージュ ココ グロス」の見開き広告(『VOCE』5月号に掲載)が選ばれた。シャネルの林香織執行役員は「来年もまたここでお会いしたい。お会いできる気がしました」と述べ、会場を沸かせた。 「キャッチ」より「共感」を 「読者が選ぶ・講談社広告賞」は、同社の17誌を対象に、はがき、PC、モバイルによる読者モニターによる投票で各賞を選ぶ。一方、新設の「講談社デジタル広告大賞」は、「純広告」「タイアップ動画」「タイアップ総合」の各カテゴリーについて同社のWeb媒体編集長が候補作を選定したのち

    「スーツ800着が8日で完売」新設の講談社デジタル広告大賞、青山商事に栄冠 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1