メール配信、トラッキング、スコアリング、シナリオ作成など、さまざまな機能を搭載しているマーケティングオートメーションツール(MAツール)。多機能ゆえに、うまく使いこなせてないと感じている方も多いのではないでしょうか。 今回は、「商談獲得」にフォーカスしたMAツール「BowNow」を提供するMtame(エムタメ)株式会社 マーケティングオートメーショングループ シニアマネージャー 田中次郎さんにお話を伺ってきました。 BowNow(バウナウ)には、2つのコンセプトがあります。1つは、BtoB企業様向けに、使いやすい機能だけを抜粋した低価格のMAツールという点です。 MAツールには、高機能で高価格のものが多いと思います。しかし、BtoB業界の方にアンケートを行ったところ、MAツールを知っているけれど導入していないという方の理由として多かったのが、導入コストが高いこと、難しい機能が多く使いこなせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く