410 Gone 410 - ページが削除されました 申し訳ありませんが、お探しのページは永久に削除されました。 トップページはこちら 気軽にお声がけください BtoBマーケティング支援実績が豊富なイノーバが全面サポートいたします 相談してみる
オウンドメディア・ペイドメディア・アーンドメディアとよばれる「トリプルメディア」にはどのような違いがあり、それぞれどういった特徴を持つのでしょうか。 企業のマーケティング担当者として、その違いなどを再度確認するだけでなく、各々の活用方法や3つのメディアの効果的な連携方法、事例などをまとめました。 どれか1つでも運用されている方はその活用方法を、今から取り組む方も各々の特徴を把握することで、効果的にトリプルメディアをご活用いただけます。 イノーバでは、「サイトからお問い合わせやコンバージョンを創出したい」とお考えの方へ、BtoB企業専門のWEB サイト制作サービスを提供しています。よろしければご覧ください。 トリプルメディアの定義とそれぞれの立ち位置とは? 最初にトリプルメディアの各立ち位置を確認してみましょう。 このように3つのメディアはそれぞれ独立しながらもお互いに「コンテンツの発信者、
Service?Dog?Academyは、シアトルにある犬の訓練学校。介助犬のトレーニングだけでなく、ペット犬のしつけも行う。 子犬から成犬までが対象で、小グループのクラスからプライベートレッスンまで用意されている。また、これまでに はなかった自分の糖尿病警告犬をトレーニングするプログラムを提供しているのもユニークだ。 実はこの学校、初めは生徒がほとんどいないローカルビジネスだったのだが、全国規模にまで発展させることに成功している。 この、コンテンツマーケティングのお手本と言えるような事例を詳しく見ていこう。Service Dog Academy? Service?Dog?Academyの設立者であるMary?McNeightさんが行ったのは、犬のトレーニング動画を作成すること。そして、2010年からシリーズとしてYouTubeで配信し始めた。 YouTubeチャンネルの総再生回数は、現時
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く