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2013年8月12日のブックマーク (1件)

  • テラシュールウェア [Unity3D] StreamingAssetsについて

    昨日StreamingAssetsについて書いたので、もうちょっと詳しい話を。 StreamingAssets http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/StreamingAssets.html ■StreamingAssetsの説明とアクセス方法 StreamingAssetsは簡単に言えば、ファイルをそのままアプリに持っていけるフォルダだ。そこに置いたものは何であれビルド時に余計なエンコードされること無くアプリ内に配置することができる。 ただし、基的にSystem.IOでしか参照することが出来ないので(一部の環境ではWWWから参照できるらしい)、必然的にResources.Loadなどのメソッドから参照することができない、面倒くさい面を持つ。 とは言え、SQLitedbファイルのようなUnityに統合されてないメタデータを読む場合は、