ちょっと前に書いた夏コミ原稿で宣伝方法について触れたのですが、 これもうちょっとしっかり紹介したいよなぁ、ということで徒然と。 なるべくユニークなものを、ということでだいぶ普及した公式Twitter・Webでの試読版公開などは今回省略してます。 「表紙カバーみたいなオビ」による宣伝@角川スニーカー文庫 たまにある「カバーイラスト一新」ではなく、あくまでオビ。 めくるともとの表紙が出てきます。 推測ですが、カバーかけかえほどコストをかけずに、新しいビジュアルで宣伝できたりするのかも。 実作業をするところ(印刷所?)がどう思っているかも少し気になります。 専用Appによる宣伝@MF文庫J Webアンケートやメルマガ関連では非対応だったりする事が多いスマートフォンですが、 アニメ化に合わせてitunesでは下記2種類のAppが配布中。 http://itunes.apple.com/jp/app