タグ

autobizに関するnabinnoのブックマーク (7)

  • お申込みについて|ステップメール自動配信ASP[オートビズ]

    違反者は ・アカウントの削除(返金はいたしません) ・悪質な場合は損害賠償請求 など、厳しく対処させていただきます。 当サービスは、ユーザーさまのおかげで「高いメール到達率」を実現しております。 たった一人の心ない利用者が配信したメールが原因で、当サービスから配信されたすべてのメールが迷惑メール扱いされてしまい、届かなくなる可能性もあります。 そうならないためには、 ご利用者さま一人ひとりのご協力が必要です。 当サービスから配信されるメールがしっかり届き多くの方に喜んでいただけるよう、メール受信者をはじめ、他ユーザーさまや当社に悪影響を及ぼす配信を行う方のお申込みをお断りしています。 当サービスをご利用いただくにあたって「改正特定電子メール法」を遵守し、以下の条件を同意の上ご利用ください。 改正特定電子メール法対策レポート(PDF) ・原則として「同意を証する記録」が保存されている必要があ

    お申込みについて|ステップメール自動配信ASP[オートビズ]
  • オートビズ活用オンラインセミナー

  • オートビズ オンラインヘルプ

    メール配信システム オートビズの使い方・よくある質問・活用方法などを図解、動画でご紹介 | 初めての方へ | 機能を探す | よくある質問 | 活用のヒント 検索例:メール 届かない よくある質問 手持ちのアドレスを一度に登録するにはどうすればいいですか? メールが届かないようなのですが、原因は? メルマガの開封率を測定するには? メールに画像や写真を入れることはできますか? ステップメールが送り終わった人だけにメルマガを送るには? ストップしているメールの配信をスタートさせるには? ブログやランディングページでフォームを案内したい お知らせ 2024.04.11 【メンテナンス】【完了】2024/06/28 サーバメンテナンス完了のお知らせ 2024.03.13 利用規約改定のお知らせ 2024.01.27 【障害報告】2024/01/27 Cloudmarkブラックリスト登録の件につい

  • メルマガ配信スタンド『オートビズ』 ステップメール配信・メール自動応答・一斉送信

    2002年サービス開始から現在に至るまで、変化に順応しながらご利用者様とともに進化し続けてきました。メールマーケティングシステムの老舗として確かな実績があります。 困ったらすぐに電話で聞ける! 寄り添うサポート 手厚い電話サポートがオートビズの一番の売りです。 専門のスタッフが親身にサポートいたします。 (ユーザーの声) ・他社も使ってきましたがサポートの手厚さは断トツです。(I.M様 40代男性) ・アナログなわたしにもわかるように、電話で根気よくサポートして下さる(M.K様 50代女性) ・とにかく電話サポートが親切丁寧で、毎回神対応で感動的です。これは人に紹介する時にも、いつもお伝えしています。(M.O様 40代女性) 月1,815円~ リーズナブルな料金プラン 「ご利用者様のビジネスを支援したい」その想いから、徹底的に業務効率化をはかり、低価格を実現。 ステップメール、メルマガ、フ

    メルマガ配信スタンド『オートビズ』 ステップメール配信・メール自動応答・一斉送信
  • メルマガ配信スタンド『オートビズ』 ステップメール配信・メール自動応答・一斉送信

    2002年サービス開始から現在に至るまで、変化に順応しながらご利用者様とともに進化し続けてきました。メールマーケティングシステムの老舗として確かな実績があります。 困ったらすぐに電話で聞ける! 寄り添うサポート 手厚い電話サポートがオートビズの一番の売りです。 専門のスタッフが親身にサポートいたします。 (ユーザーの声) ・他社も使ってきましたがサポートの手厚さは断トツです。(I.M様 40代男性) ・アナログなわたしにもわかるように、電話で根気よくサポートして下さる(M.K様 50代女性) ・とにかく電話サポートが親切丁寧で、毎回神対応で感動的です。これは人に紹介する時にも、いつもお伝えしています。(M.O様 40代女性) 月1,815円~ リーズナブルな料金プラン 「ご利用者様のビジネスを支援したい」その想いから、徹底的に業務効率化をはかり、低価格を実現。 ステップメール、メルマガ、フ

    メルマガ配信スタンド『オートビズ』 ステップメール配信・メール自動応答・一斉送信
  • 株式会社ビズクリエイト|ステップメール配信ASPサービスの開発・提供

    ハッピー連鎖リング Happy Rensaring 人と人をつなげ、ハッピーが連鎖し、増殖してゆく。 ITのチカラと人がもつ「三感力」。この2つのチカラを融合させて、 「幸せの連鎖」を生み出すビジネスを創造してゆきます。 *三感力=感謝×感激×感動 三感力とは人の感情を動かす、3つのポジティブなチカラ。 三感力を注ぎ込むことが、お客様1人ひとりに寄り添ったビジネスを可能にします。 Happy Rensaring と 三感力とは? NEWS サービス利用規約の一部を改定いたしました2024.3.13お知らせ 弊社でご提供しているオートビズのサービス利用規約の内容を一部改定いたしました。(改定日:2024年03月13日) 今回は ・ご利用者の遵守事項 ・禁止事項、および当社の免責事項 ・利用契約の解除 についての改定となります […] 健康経営優良法人2024に認定されました2024.3.12

  • 1