Project プロジェクト実績:製品情報管理基盤構築 大手プロセス系メーカー向け PLM領域のBOMに関するプロジェクト実績を公開
セールスフォース(英: Salesforce, Inc.)は、米国カリフォルニア州に本社を置く、顧客関係管理 (CRM) ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業である。ビジネスアプリケーションおよびクラウドプラットフォームをインターネット経由で提供する。1999年3月に、マーク・ベニオフにより設立された。翌2000年4月に、日本法人が設立される。 旧社名はセールスフォース・ドットコム(英: salesforce.com, inc)であったが、2022年4月に現社名へ変更された[3]。 米フォーブス誌の「世界で最も革新的な企業」[注 1]ランキングで2014年まで4年連続で第1位に選出されている[4]。 米IT調査会社ガートナーによる最新レポートでは、世界のソフトウェア企業ランキングで第10位[5]。CRMの世界マーケットシェアは16.1%で第1位。また、同
事例 株式会社NTT HumanEX 外販営業強化に向けた新会社の営業/プロダクト戦略を策定 伴走型支援によって現場が自走できる営業組織変革を実現
COMPANY 会社概要 会社名 アイ・ティー・エックス株式会社(ITX株式会社) 英文社名 ITX Corporation 設立年月日 2014年12月1日 営業開始年月日 2000年4月1日 資本金 2億円 従業員数 1,494名(正社員1,420名、2023年3月期) 株主構成 株式会社ノジマ 100% 代表取締役社長 野尻 幸宏 取締役会長 石坂 洋三 取締役相談役 野島 廣司 取締役兼執行役員 眞境名 奈保 取締役 山内 渉 日坂 聡 監査役 及川 謙太 木村 天哉 執行役員 益田 巧 事業内容 テレコム事業を中心とした情報通信サービス事業 主要取引先 株式会社NTTドコモ 東日本電信電話株式会社(NTT東日本) 西日本電信電話株式会社(NTT西日本) エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 ソフトバンク株式会社
Footnotes / references Financials as of January 31, 2024.[1] Salesforce, Inc. is an American cloud-based software company headquartered in San Francisco, California. It provides customer relationship management (CRM) software and applications focused on sales, customer service, marketing automation, e-commerce, analytics, and application development. Founded by former Oracle executive Marc Benioff
三三株式会社のホームページ。〜人が繋がるビジネスが広がる〜 名刺交換の可視化から、人脈(“link”)というナレッジを最大限に活用するソリューション「Link Knowledge」を提供しています。2008/09/24 「展示会・セミナー向けソリューション」を公開しました。 2008/09/01 「Salesforce連携ソリューション」を公開しました。 2008/07/23 「事例紹介」を更新しました。
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