RightNow Customer ServiceはOracle Service Cloudになりました オラクルは、2011年にクラウドベースのカスタマー・サービス・ソフトウェアの主要プロバイダであるRightNow Technologies, Inc.を買収しました。現在、RightNow Customer ServiceはOracle Service Cloudになりました。Oracle CRMとRightNow Serviceを組み合せることにより、Oracleは、すべてのコンタクトおよびすべてのチャネルで優れたカスタマ・エクスペリエンス(CX)機能を提供します。 Oracle Service Cloudは、Oracleの最高クラスのコネクテッドCXクラウド・スイートの重要な一機能です。Oracle Service Cloudは、Oracle AdvertisingおよびCusto
![RightNowとオラクル](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f7e6653b4a90d7d7cdf39fe02562b5ee945c9127/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.oracle.com%2Fa%2Focom%2Fimg%2Fsocial-og-illustration-service-1200x628.png)