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companyとship-transportに関するnabinnoのブックマーク (6)

  • 株式会社商船三井 | Mitsui O.S.K. Lines, Ltd.

    008 新ダイビル 堂島の杜 緑も、想いも、 継承すること。 人だけでなく、すべての生物にやさしい森を。 「屋上樹苑」に込められた想いを受け継ぎ、 都市部に新たな生態系を創出。

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  • 商船三井 - Wikipedia

    株式会社商船三井(しょうせんみつい、Mitsui O.S.K. Lines, Ltd.)は、東京都港区虎ノ門に店を置く、日の大手海運会社である。東証プライム上場。略称はMOL(エム・オー・エル)。日経平均株価の構成銘柄の一つ[3]。 概要[編集] 日郵船・川崎汽船と並ぶ日の三大海運会社の1社、連結純利益、連結売上高および時価総額で国内2位である。LNG輸送および海洋事業の分野に強みを持つ。 1964年(昭和39年)、進藤孝二社長時代、三井船舶と大阪商船が合併し、大阪商船三井船舶(略称・商船三井)が発足した(英文社名のO.S.KはOsaka Shosen Kaishaに由来する)。 1999年(平成11年)、生田正治社長時代、ナビックスラインと合併、「商船三井」を正式社名とする。2017年(平成29年)時点では三井グループと三和グループに重複加盟していた[4][注 1]。 アリゲータ

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  • トップ | 川崎汽船株式会社

    安全運航、環境保全、人材育成など、重要課題への主体的な取り組みを通じて、企業の持続的な成長と新たな価値の創造に取り組んで参ります。

  • 川崎汽船 - Wikipedia

    川崎汽船株式会社(かわさききせん、英: Kawasaki Kisen Kaisha, Ltd.[1])は、東京都千代田区に社を置く(登記上の店は兵庫県神戸市中央区)日の大手海運会社である。東京証券取引所プライム市場上場。日経平均株価の構成銘柄の一つ[2]。通称“K”Lineと呼ばれる場合もある。 概要[編集] 1919年4月10日、川崎造船所(現・川崎重工業)の船舶部が独立する形で、同社の現物出資によって設立された。日郵船・商船三井に次いで国内第3位の規模を持つ(2014年3月末時点で583隻を運航)。上位2社と比較するとコンテナ船への依存率が高いとされる。このほか、石炭・鉄鉱石などの不定期貨物船、自動車運搬船、LNGタンカー、石油タンカーなどを運航する。また、日で初めて自動車専用船を導入した企業でもある。 ファンネルマーク(船の煙突部分につける会社のマーク)は、赤地に白の K

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  • 日本郵船 - Wikipedia

    郵船株式会社(にっぽんゆうせん、Nippon Yusen Kabushiki Kaisha)は、東京都千代田区丸の内に社を置く、日の大手海運会社である。三菱グループ(旧三菱財閥)の中核企業であり、三菱グループの祖業・源流企業にあたる。1885年9月29日に、三菱の創始者(初代総帥)である岩崎弥太郎によって設立され、1893年12月15日に株式会社となった。三菱金曜会[6] 及び三菱広報委員会[7] の会員企業である[8][9]。 商船三井・川崎汽船とともに日の3大海運会社の一つであり、戦後の東京証券取引所の指定銘柄[注釈 1]12社(平和不動産、東レ、旭化成工業、日石油、住友電気工業、日電気、パナソニック三菱重工業、トヨタ自動車、三井物産、東京海上日動火災保険、日郵船)の一つでもあった。日経平均株価の構成銘柄の一つ[10]。 英称の「NIPPON YUSEN KAISHA

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  • 飯野海運株式会社

    海運業 海上輸送は世界の産業や人々の快適なくらしに欠くことのできない生命線です。約1世紀にわたる海運業への取り組みによる実績と信頼の声を励みに、安全安心を追求した輸送サービスとその向上に努めてきました。グローバルなネットワークを駆使した効率的な輸送で、多種多様な貨物の長期的、安定的供給を実現しています。 詳細を見る 不動産業 1960年の旧飯野ビル竣工以来、運営、管理、メンテナンスと一貫したサービスを提供してきました。エネルギー効率の向上や防災・セキュリティー対策など、人と環境に配慮した質の高いオフィス空間を提供し、イイノホール&カンファレンスセンター、イイノ・メディアプロの運営を通して、文化創造にも貢献しています。 詳細を見る 中期経営計画 「Be Unique and Innovative.: The Next Stage-2030年に向けて-」 3ヵ年の中期経営計画 「Be Uniq

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