※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年2月29日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
Topics 私たちは、 独自商品の製造と開発を基本方針とし、使う人にとって優しく 継続して進化できる商品作りとサービスの提供を目指しています 2023年11月<QuickeDialerとQuickCRMが大手テレマエージェンシーに大規模導入> 効率を考えた弊社のダイアラー製品“QuickeDialer(クイックイーダイアラー)”が、大手テレマエージェンシー様へ大規模導入されることになりました。 業務画面はQuickCRMの画面作成ツールを使用してお客様自身で作成され、簡単カスタマイズを可能にします。 2023年10月<【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京】に出展します> 11月9日(木)・10日(金)に池袋で開催される「第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します。インバウンド業務・アウトバウンド業務をいかに効率
自動音声応答装置(じどうおんせいおうとうそうち、自動応答装置、音声自動応答装置、Interactive Voice Response, IVR)は、主に電話の応答と音声による情報の入出力や対話をコンピュータにて行う装置のことを指す。IVRシステムでは、事前に録音された音声、又は動的に生成された音声を使用して応答し、ユーザーに続行方法を指示することができる[1]。モバイル上の購入、バンキングサービスや支払い、小売発注、光熱費、旅行情報、気象情報などにも使用できる[2]。 技術[編集] 自動音声応答装置は、発信者の必要事項を特定することでコールセンター業務に代わって対応することができる。発信者はIVRの指示に従いアカウント番号等の情報を提供し、通常、セキュリティー目的でアカウント番号が発信者番号と照合される。発信者番号がアカウント情報と一致しない場合、IVRによって更なる情報を要求される[3]
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