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セールスレターの成約率を高めるために、どんな内容を、どんな順序で書いたらいいのかという、歴史上のコピーライターたちによって体系化された、セールスレターのパターン・法則というものが存在します。 売れるセールスレターというのは、ほぼ間違いなくこれらのパターンに当てはめて書かれていますし、これらのパターンに当てはめることで安定した成約率を出すことができます。 つまり、文章が苦手でも、コピーライティングスキルが不十分でも、これらのパターンに当てはめて書くことで、かなりの程度成約率を高めることができるはずです。 では、さっそく世界中で実際に使われている、セールスレターの代表的な3つのパターンをご紹介します。 QUEST FORMULA まず取り上げるのは、「QUEST FORMULA(クエスト・フォーミュラ)」と呼ばれる法則です。 これが最も由緒ある、最も間違いのない法則で、その他の法則のベースとも
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