【6月5日 Relaxnews】旅行中に最もチップを弾むのはドイツ人で、最もけちなのはイタリア人――。大手旅行情報サイトのトリップアドバイザー(TripAdvisor)がチップ支払いの習慣をドイツ、米国、ロシア、ブラジル、フランス、英国、スペイン、イタリアの8か国で調べたところ、こんな結果が出た。 調査では9000人から回答があった。旅行中に必ずチップを置くと回答したドイツ人は69%に上り、チップが文化に根付いている米国よりも多かった。 米国人は57%で、接客係の仕事ぶりが良かった場合という条件をつけると59%に上昇した。 3位以下はロシア人(53%)、ブラジル人(40%)、フランス人(39%)、英国人(39%)、スペイン人(36%)、イタリア人(23%)となっている。(c)Relaxnews/AFPBB News
UN Tourism As society progresses, the tourism sector, much like many other sectors, needs to transform to serve as a catalyst for prosperity at a universal scale. Enhancing the well-being of individuals, safeguarding the natural environment, stimulating economic advancement, and fostering international harmony are key goals that are the fundamental essence of UN Tourism. The organization takes on
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